ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2012年12月26日

XmasCAMP♪

XmasCAMP12・22~12・24
桃太郎公園キャンプ場。

みなさん、サンタさんは来ましたか??
日頃態度が極度に悪い鬼嫁にも、
サンタが来たっ~!!
いらない物だと露骨に文句を言う鬼嫁の特性を知ってなのか、
プレゼントは何と現金w
少し寂しい気もしますが、やっぱり嬉しいw

さて、我が家もXmasCAMPしてきましたよ。
昨年のXmasは、ジャンボリー。
あれから1年、今年のXmasは桃太郎。

今回の幕は・・・。
ジャン!!
XmasCAMP♪
白くま5号です。
XmasCAMP♪
My name is KOKOMO.
XmasCAMP♪
ここもちゃん♪って呼んでね。

スーさんを購入してから、すっかりコットン幕の虜に。
が、スーさんは寒い。
冬のCAMPはポカポカの幕の中で過ごした~い。
ダラダラした~い。
そんな願いを叶えるべく、ここもちゃん♪が我が家に^^
ここもちゃんの情報はゼロに等しく、心配だったけど、
形も可愛いし、ポカポカだし、ダラダラできるし・・・。
買って良かった~!!

ダラダラついでに、DVDを観たり。
XmasCAMP♪
お昼寝したり・・・。
ダラケまくったな~w

Jayco夫婦とXmasDinner♪
XmasCAMP♪
XmasCakeも♪
XmasCAMP♪
その後も喋りながら、ダラダラし続け・・・。
久しぶりに4人同じ幕で就寝。

ずっとダラダラしてたから、写真撮るのも面倒で、
NANDO×KOKOMOの夜の顔、撮り忘れちゃったね。
XmasCAMP♪
昼も可愛いけど、コットン幕は断然夜!!
あ~ダラダラできるって幸せ♪

今日のBUHI's.
XmasCAMP♪
「拙者も、ダラダラでごじゃる。」




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

うたた寝から帰還w

大物はこれだったんかな?
見たことも聞いたこともないw

kokomo、、、というと
アレしか知らなんだけどwww
中が気になります( ^ω^ )

明日、昼間にグリも桃で初張り
してこよっと!
Posted by グリッチ at 2012年12月26日 19:34
ここもちゃん,はじめて見ました☆

形すんごくかわいいですね~^^

中も広いしあたかそう・・・

冬キャンにはぴったりの幕ですね^^
Posted by ayu at 2012年12月26日 19:45
桃太郎に住めるね。(^-^)
Posted by Nobu4c at 2012年12月26日 19:49
こんばんは。
Kokomoちゃん、ステキです。実際使ってる方はみた事無いですし、カタログでしかみた事無いです。
次は是非、Arkansasあたりでしょうか?(笑)

コットンって響きがまた、いいんですよね〜。なかなか手が出せないですが(汗)

関東方面にいらっしゃるときは是非お声かけ下さい。
実際にみたいところです。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2012年12月26日 19:56
ここもちゃんカワイイ!
ナンドとサイズはどれ位違うのかな?
更にコットンオフが楽しみになって来ました♪( ´θ`)ノ
また来年も一緒にキャンプしましょうね〜
Posted by nicohana at 2012年12月26日 20:03
スーでもスゴいのにここもちゃんまで^_^;

でも、まったりしていいですね♪

うらやましい~(^_-)
Posted by TE2 at 2012年12月26日 20:06
こんばんわ~(^ ^)/

可愛いですねぇ~★★★

形が夢の国に出てきそうな・・・(#^^#)♪

娘が見たら、スーも良いけど、ココモちゃんも可愛い~。って言いそうです!!w

中が気になりますねぇ~!!
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2012年12月26日 21:44
お疲れ様です!

申し訳ありませーーん!!!×3

被りました (-。-;)


自分、ベル買うの公言してましたが、
通勤車購入その他の諸事情&
NORDISKサイトの360°見れるやつ見て浮気心に火が・・・・

で、ココモに逝っちゃいました

いいですね~!
やっぱ夜の顔と白くまロゴがGoodですね!

自分も後ほど購入記事あげます

今後もココモ仲間として宜しくです(汗)
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月26日 22:37
ココモいいね~ナンドより広い?

スーはフットプリントないから寒いのかな?

僕もコットン幕欲しいなーと思ってるけど取りあえず来年モデル待ちです。

その前にヒルのドーム逝っちゃうかも...
Posted by ハコケン at 2012年12月27日 05:50
グリッチさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
あれって何だろう?
菊池ココモとか??
気になって今日仕事できませんw
今日はいいお天気だから、気持ち良さそう♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:40
ayuさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
HPやカタログでしか見たことなかったから、
心配だったけど可愛くて安心しました~
コットン幕は裏切りませんw
冬はこれで決まりです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:42
Nobu4cさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
犬山に住所変更しておきますw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:44
おはようございます!

すっすごい!!シロクマ5号!

GOC8の時、隣でココモ買ってらっしゃる方居たんですけど、建ってるは初めてみました〜☆トミーさんから??
ココモも床有りですか。

なんでココモだけ情報が少ないんですかね?(^^;;

いいなぁ〜☆
いいクリスマスプレゼントになりましたね^_^
Posted by ノリキャンパー at 2012年12月27日 07:44
NO CAMP NO LIFEさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私もカタログやHPでしか見たことなかったから、
心配してたんです。
でも、さすがコットン幕!!
期待通りでした♪( ´θ`)ノ
富士方面に行く時は、是非ご一緒して下さ〜い
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:47
nikohanaさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
床面は長方形で、8~10畳ほど?
ただ、ナンドより重いらしいです。
ダラダラできるけど、腰を悪くする幕!!
旦那の腰だから、まっいいかw
コットン祭り楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ
来年も是非ご一緒して下さ〜い
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:54
TE2さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ダラダラ幕が欲しくて、ついw
極寒の我が家よりポカポカで快適ですよ。
財布の中、カラっぽで、カヌーへの道が遠いです( ;´Д`)
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 07:58
ぷっちんプリンさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コットン幕は、夢の国がピッタリですね。
娘ちゃんも気に入ってくれたら、嬉しいです
この幕見かけたら、中へ入ってきて下さ〜い。
ダラダラ体験して欲しいです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月27日 08:01
おはよー。
おお、すごーい。
ココモちゃんかぁ。かっこいい!!
買っちゃったねー
ここ一年ですごいねー

ベルちゃんとの大きさの比較はどうなんでしょう?
同じくらい?

年明けに75あるけど、参加出来る?
並べたいなぁ。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年12月27日 08:46
おはようございます^^

クリスマスプレゼントに現金・・・
最高です(笑)

白くま5号?
実際に張られてる姿初めてみましたよ~
ここもちゃんなんてカワイイ名前と裏腹に
重さが腰にきそうですね(笑)
でもかっこいいな~~~
これフットプリントって外せるんですか?
Posted by 383383 at 2012年12月27日 09:41
サンタさんは来ませんでしたよ(TT)

現金かぁww まぁ、個人的にはありですね~。
ママに実践したら怒られそうだけどw

5号くんすごい大きい!!

すっごく快適そうですね~。だらだらCAMPにもってこいですね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年12月27日 09:49
ステキなのを買われたんですね~いいですね^^

まったく知りませんでしたが、ちょっと今から調べてきます~

コットン幕・・・我が家も欲しいなと思いながら、いまだ躊躇しています^^;

毎週行くとなると晴れの日はコットンとか選択してもいいのかなとか思いますが、手入れが心配で

それでも心配を上回るぐらいの快適さや存在感があるんでしょうね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月27日 10:31
いいなぁ!
三月まで待ちどおしい!
早く届くようにすればよかったぁ…
けど、サイフが空っぽです…(ーー;)泣
ゴロゴロ幕いいですね♡
早く一緒にやりたーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年12月27日 11:46
こんにちは、初コメです!
以前、BUHIっ人会でご一緒させていただいたことがあるんですが、お話できなかったのでうちのことは全く知らないと思いますが・・・。(BIHI名:もも)
実はうちもX'mas CAMPに桃太郎行く予定だったんですよ~。
でも相方さんが仕事になってしまったので、X'mas BUHIっ人に参加してました(^^)

ここもちゃん、メッチャいいですね♪
無理やりデイキャンしに行けば良かった~、残念(。>0<。)

今年の夏からキャンプ始めたばっかなので、まだまだビンボー田舎キャンパーですが、いつかみなさんのようなオシャレキャンパーになれるようにガンバリマース(●´ω`●)ゞ
Posted by もも at 2012年12月27日 13:07
ここもちゃん
体でかいけどwキュートですねー

てかもはや家だわ
;¥□¥)
あと雨の日はどうなんすかね
綺麗に張れば大丈夫そうすけど
綺麗に張るの大変そうだなー


チームCamBooの白くま率高し!
カタログ出来そう♪
Posted by やまかつ at 2012年12月27日 15:21
まいど〜♡
ココモちゃん居心地よかったわ〜!
ドアもかわいくて気に入った♪
これからはナンドかココモどっちかあればいいかもねw
この時の写真大したの一枚もなくてさ、
UPもできん状態w
新年会キャンプいつするー?♪
またLINEするわね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Jayco* at 2012年12月27日 16:37
ここもちゃんって初めて見ました^^
コットン幕は雰囲気だけで温かそうです
快適そうだなぁ・・・^^ 

ハハハッ
クリプレ現金が最高ですよw
我が家も本心はそっちのはず・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年12月27日 18:15
tame0521さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わ~い!!tame0521さんも、ここもちゃんなんですね
情報が少なく心配してたけど、期待以上の可愛さですよ。
ただ凄く重いらしいです。
お互い腰悪くしないように気をつけましょう♪( ´θ`)ノ
来年、ここもちゃんの顔合わせできるといいな
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 07:56
ハコケンさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ナンドより広いような狭いような…。
ナンドは丸だけど、ここもは長方形です。
広さはトントンのような気がします。
新しいここもちゃんは、フットプリントが取り外せるタイプらしいですよ。
ヒルバーグ、憧れっす!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 08:00
ノリキャンパーさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ここもちゃんは床ありでーす。
3月発売予定の新ここもちゃんは取り外しも可能みたいですよ。
もちろん、トミーさんから買いました!!
GOC行って良かった~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 08:02
ギネス太郎さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
買っちゃいました!!
コットン幕の虜になってますw
大きさはどうなんだろう?
ナンドより広いような狭いような…。
75、詳細決まったら又教えて下さ〜い♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 08:05
383さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
Xmasプレゼントの現金で、何を買うか検討中です。
何買おうかな
見た目は可愛いですが、腰を悪くする幕です。
新ここもちゃんは、フットプリントの取り外しができるみたいですが、
旧ここもちゃんは、取り外し不可です。
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 08:12
おはようございます!

すごーいっ!!

もう、日本有数の白クマコレクターなんじゃないですか?

piruを買ったのは、わが家と同じ頃だったのに。。


来年はぜひご一緒しましょうね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月28日 08:31
はるパパさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
現金は寂しい気もするけど、嬉しい気もしますw
何を買うか考えるのも楽しいですよ
5号は、とっても快適ですよ~♪( ´θ`)ノ
極寒の我が家よりポカポカですw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 18:11
みーパパさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
すっかりコットン幕の虜になってますw
快適だし、夜の雰囲気が最高です
天気や手入れを私も心配してたけど、意外と問題ないです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月28日 18:14
Sunnyちゃんへ。
こんばんは^^
ここもちゃん、買って良かったよ~。
コットン幕の魅力に虜になってるw
3月まで待ち遠しいね♪
来年こそは、コットン祭りしようね^^
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:40
ももさんへ。
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
BUHI連れCAMPERさん、嬉しいです♪
我が家も昨年始めたばかりで、最初はひどかったw
桃太郎や大津谷で張っていることが多いので、
見かけたら声かけてもらえると嬉しいです。
ももちゃんと遊びたいでごじゃる。
XmasBUHIっ人会にも行きたかった~!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:43
Jaycoへ。
ダラダラし過ぎて、写真全然撮らんかったね。
NANDO×KOKOMOの写真も撮りたかったのに。
ダラダラ幕、最高~!!
今年も、沢山CAMPしたね~。
来年はベベ男の誕生で、また賑やかになりそう^^
新年会CAMPもダラダラしよ~♪
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:46
tomo0104さんへ。
こんばんは^^
コットン幕は、快適ですよ~♪
夜のコットン幕の雰囲気は、最高です!!
クリスマスプレゼント、現金貰うお嫁さんっていないのかなw
私だけなのか・・・。
現金欲しいオーラを出しまくっているのかもしれませんw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:51
daiさんへ。
こんばんは^^
白くまシリーズ、ここもちゃんで終わりにします。
たぶんw
白くまシリーズは、みんな買って良かった~って思ってます♪
来年こそは、ご一緒しましょう♪
楽しみにしていま~す。
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:54
やまかつさんへ。
こんばんは^^
その通り!!
家です!!
家より快適で~す。これホントw
雨は心配です。外に突き出てるポールが4本!!
そこから雨漏りしないかな~って心配しています。
NORDISKに、かなり貢献してますねw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月29日 00:59
おはようございます♪

チームCamBooの冬スタイルにコットン幕は外せないですね!
この雰囲気に合うベビーベッド・・・プレッシャーww

それにしても現金て斬新!!(笑) 諭吉にリボンww
Posted by アフコw at 2012年12月29日 05:46
アフコさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ベビーベッド、私も楽しみです!!
引き取りに行く時は、私達も一緒に行きまーす♪( ´θ`)ノ
キャンプできたら嬉しいな
Posted by 8823mm at 2012年12月29日 21:02
おひさしぶりで~す♪

しかも・・
白くま5号ーーー!
びっくりしました♪

それもあまり見たことないココモ。

ゴロゴロできるキャンプいいなぁ♪
やっぱゴロゴロダラダラ最高ですよねw

ではよいお年を~♪( ´θ`)ノ
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年12月29日 23:14
こんばんわ~。フォレパです。

すっごい、かっくいい~~幕ですね。

クリスマスプレゼントが、現ナマいいですね~。

ココモちゃん見せてもらうの楽しみにしています。

スーを見せてもらってから嫁さんもコットン幕が気になるようです。

来年も宜しくお願いします。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年12月30日 00:48
ここもちゃん♡
キュート&存在感すごーい。
ダラダラ&ご馳走も羨ましいー。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^ω^)
Posted by P-yama at 2012年12月30日 14:54
moccさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
白くま5号、いい仕事してくれますよ。
今も白くま5号の中にいますw
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
来年は、rekkoさんとキャンプでお会いできますように
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月30日 18:21
フォレパさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今も白くまの中にいますよ~
一度体験すれば、奥様もコットン幕の虜になると思いますよ♪( ´θ`)ノ
ぜひ、体験にいらして下さ〜い
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
また一緒にキャンプできたら嬉しいです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月30日 18:24
P-yamaさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
もはや、家ですよ!!
極寒の我が家より快適♪( ´θ`)ノ
寒がりなので、冬はダラダラが1番です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
またポテラサ食べたーい
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月30日 18:27
こんばんは*
シロクマ増えてる―――!
しかも、ここもちゃん可愛すぎですね❤
やっぱりイイナァ~コットン幕。

我が家もだらだらキャンプ大好きです*

来年もダラダラ、楽しい、オサレ~な記事、楽しみにしてま~す♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年12月31日 02:23
あけましておめでとうございます!

ココモ良さげですねー。
いいなー。
うらやましい!

僕もコットン幕ほしい!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年01月01日 10:27
eri*ccoさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします。
コットン幕、いいですよ~!!
ダラダラできるから、家より快適なんです♪( ´θ`)ノ
今年はダラダラ幕が最高ですね
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月02日 07:36
みつ☆ひろさんへ。
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします。
お座敷スタイル、すっごく楽です!!
冬場は、ダラダラが最高です!!
コットン幕、いきましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月02日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XmasCAMP♪
    コメント(52)