ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2012年12月31日

年末CAMP♪

桃太郎公園キャンプ場 12・29~12・31
年末CAMPしてきましたよ。
今年最後のCAMPは甥っ子&姪っ子と♪

大きくなってから、部活や習い事に忙しい2人。
そんな2人と一緒に行けるのもお盆や年末ぐらい。
夏に行ったCAMPで焚火の虜になった2人。
前からCAMP連れ行け~!!って命令されてまして・・・。
やっとその命令に従うことができましたw
鬼嫁も、甥っ子&姪っ子には弱いw

天気には恵まれなかったけど、雨が止んだ時には・・・。
鬼ごっこしたり、椅子取りゲームしたり♪
外が雨なら・・・。
幕の中でトランプ大会、DS大会したり。
久しぶりに2人と思い切り遊べたCAMPでした。

2日目は、天気予報に裏切られ、1日中強い雨。
雨漏りしちゃう???
心配してたけど、大丈夫でした^^
今日、何とか晴れてくれて、ここもちゃん乾燥撤収できました!!
年末CAMP♪
年末CAMP♪
2012年、最後のCAMP♪
楽しかったな~。

今年は、CAMPを通じて、いろんな出会いが❤
幕や道具を集めるのも楽しいけど、
いろんな方との出会えるのも、CAMPの醍醐味だなって思います。

来年はTeamCamBooのメンバーも増えるし、
ますますCAMPが楽しくなりそう♪
CAMPでの出会いに感謝し、
来年もCAMPを楽しんでいきたいなって思ってます。

来年も、よろしくお願いします^^
年末CAMP♪
「来年も、よろしくでごじゃる。」




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末CAMP♪
    コメント(0)