ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年06月26日

初KayakCamp♪

行ってきました~!!
KayakCamp in KATSURAKO
この瞬間を待ってました~♡→ܫ←♡

初のKayakCamp、ご一緒してくれたのはnikohanaF&migiroF♡
まずは、進水式(。→∀←。)
初KayakCamp♪
戴いた高級シャンパンで安全を祈願しました。

そして、いざ出発。
初KayakCamp♪
Kayakからの景色が、最高~!!
初KayakCamp♪
はやぶさも、この笑顔♡
やっと1年越しの夢が叶いました。
初KayakCamp♪
はやぶさが見つめるのは、nikohana号。

湖から見えるサイトは、こんな感じ。
初KayakCamp♪
湖面にも映るサイト、いい感じです。

ここで、サイト紹介。
初KayakCamp♪
nikohana家
初KayakCamp♪
migiro家
初KayakCamp♪
我が家

そして、御馳走紹介。
初KayakCamp♪
初KayakCamp♪
初KayakCamp♪
初KayakCamp♪
初KayakCamp♪
初KayakCamp♪
美味しいご飯いっぱいで、幸せ。
御馳走様でしたo(´▽`*)/♪Thanks♪

今回のCAMPも、楽し過ぎて写真が無い。
楽しいと写真撮るのも、もったいない気がして・・・。
って言うことで、これで初のKayakCampレポはおしまい。
続きや不足は、nikohana家やmigiro家のブログで。-∀-)

nikohanaF&migiroF Thank U♡

この日の、はやぶさ。
初KayakCamp♪
子どもたちと、鬼ごっこ。
そして・・・。
初KayakCamp♪
寝るzzz。




同じカテゴリー(Kayak)の記事画像
来た!!
Kayakまだ・・・。
Kayak or Canoe
同じカテゴリー(Kayak)の記事
 来た!! (2013-06-16 12:05)
 Kayakまだ・・・。 (2013-05-25 17:04)
 Kayak or Canoe (2013-05-12 15:12)

この記事へのコメント
カヤック、ロケーション、食事、
全てが、羨ましすぎます!

じきに、Boo家もデビューさせて
いただきますので、その際は、是非
ご一緒させてくださいね〜w

あ、いつの時期になるか
全く予定はわかりませんが^^;
Posted by BooBoo at 2013年06月26日 19:08
こんばんは(^o^)/

はじめまして!

祝・カヤックキャンプ! あめでとうございます (≧∀≦)

カヤックいいですね~ (´▽`)
自分も今、 カヤックが
喉から手が出る程 欲しい物NO.1です… (●´ω`●)

…でも先立つものが…(>_<)
何とか妻を説得しなければ…

今後も何かと参考にさせて下さぁい (n´v`n)
Posted by mekimeki at 2013年06月26日 19:10
こんばんわ!

カヤック…
やっぱり羨ましい!!

夫婦仲良くツーリングしたんですね?笑
Posted by おすぎゅん at 2013年06月26日 21:17
進水式おめでとうございます\(^o^)/

このレポはマズイです…本当に欲しくなってしまいます>_<
ローンで買える店ないですかね??
お小遣いローンで…(^^;;

レンタルボートしか乗った事ありませんが湖に浮かんで見る景色は格別ですよね(≧∇≦)
それが自分のカヤックから見る景色だと想像するだけで堪らないです!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月26日 21:29
どもども
綺麗で楽しかったね~o(ニ▽コ)o
旦那同士のツーリング
嫁様同士のツーリング
景色のいい中で出来て最高でした
またご一緒しましょうね~
今度は富士山を見ながらやろう!
o(ハ▽ナ)o
Posted by nicohananicohana at 2013年06月26日 22:43
初出航おめでとうございます。逆さサイトきれいすね◎
テントの傍らにカヤック…やっぱ絵になるな〜w

はやぶさもですが、、マッチョさんの笑顔もサイコーす!w
Posted by afro. at 2013年06月27日 00:11
おめでとうございます!

念願かなって行ったカヤックキャンプ、
フィールドの素晴らしさ・・・・水の蒼さがすげーーーー!
こりゃハマるねw

カヤック&カヌー、うちは・・・・買えないなww
ロングボード友達に借りてくからパドルだけ貸して下さいww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年06月27日 00:39
おはようございます。

やっぱりアルピナ?かっこいいっすねー。
いいなー。

我が家もSGさんから格安で譲って頂いたので、カヤックデビューしました(^o^)

どこかで御一緒しましょう!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月27日 07:07
カヤックキャンプおめでとうございます〜(≧∇≦)

いやぁ気持ち良さそう!
湖面から自身のサイトが見れる幸せ☆
羨ましい限りです。

はやぶさ君もワクワクしてる顔に見えますね〜(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年06月27日 08:14
本当♫楽しそう〜(*ꆤ.̫ꆤ*)♫
めっちゃ良い所だしっっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
てか、ご飯も、美味しそうな物ばかりで❣

また鬼キャンで、ゆっくり話聞かせてね。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月27日 08:41
ども!

うわっ。
H高原で進水式じゃなかったっけ???
その予定だったんだけどな~

しかし、、、
ヤバイなぁ。欲しいなぁ。
ただ、無料近所キャンパーとしては
ちゃんと使うかどうか不安です。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月27日 08:48
初カヤックおめでとうございました~!!今回は記念日ですね~♪
(@∇@)┛  o(´▽`*)


今度載せてくださいねっ♪


はやぶさ、、、くつろいでる~♪
Posted by もじゃ君 at 2013年06月27日 17:29
ん〜〜〜〜。

欲しくなって来た… (^^;
Posted by Nobu4c at 2013年06月27日 19:55
Booさんへ。
nikohana家のプレゼン受けたら、買うしかないですよねw
是非ご一緒したいです♪( ´θ`)ノ
みんなで、カヤックライフ楽しみたいですね
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:36
mekiさんへ。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
1年越しの夢が、やっと叶いました~‼
一度乗ってみると欲しくなるのがカヤックw
奥様へのプレゼン頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:38
おすぎゅんさんへ。
nikohana家の布教活動受けたら最後ですよ( ´ ▽ ` )ノ
一度体験したら、奥様も絶対欲しくなるはず‼
おすぎゃんさん、まだ勘違いしてるw
我が家は、不仲ですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:42
ゆーけさんへ。
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
やっと夢が叶いました~‼
カヤックからの景色、最高でした
お小遣いローン、OKの所あるかもですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:47
nikohanaさんへ。
本当に最高でした~‼
マッチョと2人だけなら、喧嘩してたなw
高規格だけあって、景色も最高でしたね♪( ´θ`)ノ
次の朝カヤックは、女子の番だから、お留守番お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:50
afroさんへ。
いつか、afroさんが作ったカヤック乗りたいなw
これ、本気です‼
はやぶさの笑顔は可愛いのに、マッチョの笑顔を見ると何故か苛ッ‼
なんでだろう??結婚してからの悩みですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月27日 20:53
こんばんは!

もー、かなり楽しんじゃったねww

8823家の初カヤックキャンプに立会えて
嬉しかったよ〜(´Д` )

またどっかでやろーね。

私がみる限り、二人はかなり仲良しに見えたぞ♡
Posted by migiro at 2013年06月27日 23:42
tame0521さんへ。
富山は、すっごく綺麗な所でした!!
パドル、いつでもw
パドルだけでなく、機会があれば一緒にカヤックキャンプしましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 07:50
みつ☆ひろさんへ。
我が家が欲しかったのは、全部木のだったから、
みつ☆ひろさんが羨ましいです♪( ´θ`)ノ
一人用はヤフオクで何度か見たけど、2人用は見つからなくて\(//∇//)\
是非、ご一緒できたら嬉しいです
カヤックライフ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 07:57
こんにちは~

いいな!いいな!

カヤック、サイト、ロケーション。
すべてが最高ですね~

こんな状況で夫婦喧嘩なんてありえないですよね!?

ひさしぶりにおふたりの仲良しっぷりを
見たくなりました(笑)
( ´∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年06月28日 08:41
こんにちはー。

セレブの匂いを嗅ぎつけてやってまいりました!w
勢いハンパないですね!

はやぶさ君の笑顔が最高だね^ ^
Posted by ミックンミックン at 2013年06月28日 16:29
ノリキャンパーさんへ。
遠征キャンパーなら、何処の湖でも大丈夫ですよねw
お待ちしてますよ♪( ´θ`)ノ
はやぶさも、やっぱり嬉しそうですよね
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 17:19
ぷっちんプリンさんへ。
すっごく楽しかった~‼
早くガッキーに、浮き輪買ってあげてねw
富山は山が綺麗♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 18:14
ギネス太郎さんへ。
我が家もご近所無料キャンパーですw
無料でカヤックキャンプができる場所探します( ´ ▽ ` )ノ
だから、一緒にカヤックライフ楽しみましょう
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 18:17
Nobu4cさんへ。
Let"s kayak lifeです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 18:23
もじゃ君へ。
カヤック最高でしたよ~‼
是非、カヤックキャンプご一緒しましょう♪( ´θ`)ノ
はやぶさも、もじゃ君に会いたがってる( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 18:26
migiroさんへ。
本当、楽しかったですね~‼
また、絶対やりましょう( ´ ▽ ` )ノ
今度はご飯失敗しないようにしますw
migiroさんこそ~‼
甥っ子が、初めて魚をgetできて、むちゃんこ喜んでました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月28日 18:30
進水式おめでとうございます^^
アルピナ オシャレなカラーですね。初めて見ました^^

桂湖 以前行ったことがありますが
カヤックを持っていない時で・・・
普通ののキャンプでしたwww

湖面を見るとエメナルドグリーンの綺麗な湖水ですね~
支流とかあるのかな?
探検しがいがありそうで
気持ちよさそうです^^
Posted by tomo0104 at 2013年07月01日 13:43
tomo0104さんへ。
桂湖、すっごく綺麗でした~‼
あんな所で進水式ができて、幸せです♪( ´θ`)ノ
湖の上は、本当に癒されますね
はやぶさと一緒に楽しめました~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月02日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初KayakCamp♪
    コメント(32)