ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2012年12月20日

CamBooDayCam♪

ポカポカ陽気だった日曜日。
久しぶりにCamBooDayCam♪
場所は、一番近いCAMP場。
桃太郎公園CAMP場へ車

この日は、ジャイ旦那のソロ幕の試し張りを!!
CamBooDayCam♪
ジュマラ3!!
ここにも、やっぱり白くまくん^^

お天気に恵まれた、この日。
お外でお弁当を食べました~♪
CamBooDayCam♪
スーパーのお弁当だけど、これがまた旨い!!

少し寒くなってきたな。
ゴロゴロ・ダラダラしたいな・・・。
こんな時は、あちらのテントへ。
CamBooDayCam♪
Jaycoん家のNANDO❤
この幕が、人を怠けさせます。
ゴロゴロし出したら、もう外には出られませんw

本当はお泊りCAMPだったけど、
DayCamもやっぱりイイ~。
今週末はCamBooXmasCamp♪
24・25が寒波らしいけど、大丈夫かな???

この日のBUHI’s.
CamBooDayCam♪
CamBooDayCam♪
今週も、いっぱい遊ぼうね♪

今日、大物を2つポチってしてしまったw





同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
おはようございます!

いいなぁ、近くにこういうところがあって。

大物2つ?なんだろう?

ド、ドーム!?

クリスマスプレゼントですかね〜
( ´ ∀` )ノ?
Posted by daidai at 2012年12月21日 07:40
どもです!!

フロア付きの大型幕は本当にヤバいねー
ゴロゴロしちゃうよ・・・
うちのベルテントも適当な人数だと完全にだらけるねー

ほう、大物ポチというのは例の海外からでしょうか?
ついに決断下しましたか?

で、、、どんなの???
しりたーい。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年12月21日 08:53
ちゃっす!

今週末はかなりお寒いよ~
土曜日は雨?

大物2個ポチ!?
なんだろう~~~と決まり文句をwww

ワタクシ供(?)は大型幕ポチりました・・・・・・
Posted by グリッチグリッチ at 2012年12月21日 09:25
こんにちわ♪( ´▽`)
なんか広くてのんびり出来そうな
キャンプ場ですね!
近場にあっていいなぁ♡

今週はクリスマスCampですね!
UP楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
来年こそは一緒にやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

大物って…
あの話のやつ♡♪(´ε` )??!
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年12月21日 10:36
こんにちは。フォレパです。

ジャイ旦さん良いのいかれましたね。

大物二つって何だろう?ワクワク。。

自分のでもないのに、楽しみです。

我が家は青川峡で楽しんできまーす。

素敵なクリスマスになりますように。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年12月21日 14:51
GOCvol.8でナンバーワンD.I.Y製作者の8823さんこんにちはw

記事と関係無いですが、思わずwさすがでございます
(ア∇フ)σ d(ブ∇ヒ)

簡単にピクニックと言ってもCamBooサイト洗練されてますね!
Posted by アフコw at 2012年12月21日 15:37
X'masキャンプいいなぁ♪
;¥□¥)

大物…

X'masキャンプに向けて
とりあえずスー並に大きい
ツリーっすかねw
Posted by やまかつ at 2012年12月21日 19:06
大物2つ ?!

なんだろー(>▽<)

デイキャンでも、オサレですね~さすが~!!

はやぶさも BUHI'S で楽しそう♪
Posted by nomoconomoco at 2012年12月21日 21:48
daiさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しまった。
期待させてしまった…。
ドームでは無いです。
今、大物の中でダラダラしてまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 10:30
ギネス太郎さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ついに、我が家もダラダラ幕購入しました。
日本にいる外国の方から買いました!!
クーラーボックスは、セカイモンで
詳細、お楽しみに~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 11:44
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私も決まり文句をw
どんな幕買ったんですか~??
気になります。これは本気w
我が家はダラダラ幕を購入しましたよ~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 11:48
Sunnyちゃんへ。
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日は暖かくて、キャンプ日和だね
来年こそは、必ずコットン祭りしようね。
例のあれ、なかなか可愛いよ~♪( ´θ`)ノ
買って本当に良かった~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 11:51
フォレパさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
青川峡は暖かいですか?
桃は、ポカポカですよ
大物とは、まだまたま引っ張りますw
奥様へのXmasプレゼント、何にしたんですか?
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 11:58
アフコさんへ。
今日は、GOOUTのお祝いも兼ねて、
キャンブーでXmasキャンプです
来年は、アフコさんともご一緒したいな~♪( ´θ`)ノ
あっ!!鬼嫁の私にもサンタが来ました!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 12:06
やまかつさんへ。
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
Xmasキャンプ、いいお天気に恵まれました~!!
今日は暖かくて、キャンプ日和ですよ♪( ´θ`)ノ
大物とは、ツリーほど大きくないですw
今、その大物の中でダラダラしてまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 13:33
nomocoさんへ。
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
正確には、大物1つ小物1つかなw
只今、大物の中でお昼寝中です♪( ´θ`)ノ
小物は忘れかけた頃に届きそうです
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月23日 13:38
おはようございます!

ぽかぽかうらやましいっ(>_<)
我が家の地方はすっかり雪ざます。。。
クリスマスキャンプなんて、ほんと夢のまた夢ですわ~。

しかしだらだらキャンプはほんとにいいですよねw
jaycoさんもお元気そうでなにより^m^


8823mmさん、ついにぽちっとな。

くあーーーーきになるーーーーーーー!!!
Posted by migiromigiro at 2012年12月25日 10:17
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
またまだ雪は積もらず、先週もキャンプ楽しんできましたよ~
年末はお財布の紐が緩んで、いかんですね!!
ついついポチッてしまいました。
一つはポチって大正解!!
もう一つは、心配ですw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月26日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CamBooDayCam♪
    コメント(18)