ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2012年12月12日

旦那ソロキャン♪

12月8日~12月9日
旦那がソロキャンへ。
スケテンと一緒に、出掛けていきました。

とても寒かった週末。
凍結するかもと心配の声をいただいておりました。
ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。
旦那ソロキャン♪
タープを低くし、防水スプレーで落書き。
その結果、生きてますw

幕の下に防水シート

レジャーシート
ラグ
布団風寝袋×2
NANGA
これで、凍結することなく朝まで眠れたとか。

この日は、男だけのCAMP♪
全体像は、こんな感じです。
旦那ソロキャン♪

夜の宴は、ギネスさんの温々ベルテントで。
旦那ソロキャン♪
旦那ソロキャン♪
お酒を飲んで、まったり男子トーク。
そして、焚火も。
旦那ソロキャン♪
寒いのに、よくやるなw
レポは、ここまで。

男だけのグルキャン。
とっても楽しかったのか、意気揚々な旦那。
また誘ってやって下さ~い。
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました^^

出発前の準備を手伝ったので、1000円請求してやりましたw
旦那のソロキャンで臨時収入ゲット。
今度は1500円請求してみます。

今日のはやぶさ。
旦那ソロキャン♪


拙者も、男でごじゃる。
今度は参加するでごじゃる。





同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
こんばんは!

マッチョさんのサイト男らしくてカッコイイっすね!

落書きは防水スプレーだったんすねw


ソロ大会参加の度に徴収・・・・
来月からいくら払うのかな・・・俺w

冬装備が未充実な為、嫁様の乗り気でない今冬は
ソロ出撃を多々 画策中なので~すw
Posted by tame0521 at 2012年12月12日 22:35
ばんちゃ!

角煮ゴッツ美味かったっす!
有難う〜( ´ ▽ ` )ノ

マッチョくんにも参加してくれて
有難う〜とお伝えくださいw

次は、是非ご一緒に( ^ω^ )v
Posted by グリッチ at 2012年12月12日 22:42
よかったね凍死しなくて(笑)

スーさん持っていけばよかったのに^_^;
ストーブでコット寝が一番♪

たぶん、無理だと思うけど、ヒルかmoss かmsr 買って上げて(^_-)
Posted by TE2 at 2012年12月12日 22:58
参加できずに指をくわえてました

良い収入源が見つかりましたねwww
次は僕も参加します!
Posted by nicohana at 2012年12月12日 23:00
旦那がソロ行けば行くほどお金が溜まるシステム、さすが!(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年12月12日 23:03
こんばんはー。

どうやら角煮がすっごく美味しかったそうな♪

次回は参加するのでまた作って下さいね☆
Posted by ミックンミックン at 2012年12月12日 23:17
★8823mmさん
こんばんは

男だらけのキャンプだったんですね♪

すごく楽しそうです(^^)
お手伝いで収入GETはいいですね~

今度嫁が母子出撃の時に
積み込み手伝って請求してみますww

お気に入り登録させていただきました
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by じじ1202 at 2012年12月13日 01:19
tame0521さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
完全にいつもより楽しそうでしたw
私がいなけりゃ、楽しさも2倍なのか!!
tame0521さんが、ソロの時にはお手伝いに行きますよ~。
旦那よりお安くしておきますw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:39
グリッチさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
旦那が大変お世話になりました。
すっごく楽しかったらしく、帰ってからも笑顔だったんでシメてやりましたw
また、誘ってやって下さ〜い
そして私は臨時収入を稼ぎますw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:43
TE2さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
良かったのか悪かったのかw
自分の幕で、私にやいのやいの言われることなく、
思う存分楽しめたみたいですよ♪( ´θ`)ノ
あっ!!無理です!!
私のソロ幕ならあり得るかもw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:46
nikohanaさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本当に良い収入源が見つかりました!!
私は天才かって思っちゃいましたw
旦那がソロ行く度に、私に小銭が舞い込む。
ソロ推進宣言します♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:48
みつ☆ひろさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本当に素敵なシステムを考えました!!
今度、奥様に伝授しておきまーすw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:50
キャンプレポート作成料も取れるね。w
Posted by Nobu4c at 2012年12月13日 07:54
ミックンヘ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
まずは、トマト鍋食べてもらわないとw
角煮でよければ喜んで
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:56
オトコだらけ、かなり楽しかったようですね^_^
各方面から聞いております。

サイドビジネス発足おめでとうございます。
ドンドン値上げ出来るように頑張ってください!
その内、料理にもお金が発生しそうな……ww

今度ご一緒した時は噂の角煮、ぜひ頂きたいっす( ´ ▽ ` )
Posted by ノリキャンパー at 2012年12月13日 07:56
じじ1201さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ!!
すっごく楽しかったらしいです
私は臨時収入でお友達とランチ。
どちらも楽しいから、ソロ推進宣言します!!
こちらも、お気に入り登録させて下さいね♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 07:59
おはようございます!


旦那様のサイト、めっちゃ“漢”ですよ!
かっこいいですねー(*^_^*)
1,000円徴収する8823mmさんの男気にも憧れますが(笑)。

この日のギネスさんのベルテントは快適すぎて
とてもよかったとお聞きしました。

いつかベルテント宴会に参加させていただき、
8823mmさんともお話してみたいです~^m^
Posted by migiromigiro at 2012年12月13日 08:50
どもです。

マッチョ君を参加させていただきありがとうございます。
とても楽しく過ごせました!
やはり帰宅後、お金の動きがあったわけですね。
サイト代を考えても安いもんですねー

角煮マジ美味くて、おかわり頂戴しました!
あれ、ほんとにツボですので次回も必ずお願いします!

8823mmさんも次回は参加してねー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年12月13日 09:01
・・・^^;
僕は毎回請求されてます(涙)
手伝いなんてしてもらったこともないですが・・・w

旦那さんのサイト漢のサイトでカッコいいですね~^^
センスに憧れます^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年12月13日 09:36
こんにちは。フォレパです。

先日は旦那さんをお借りしました。

ありがとうございました。

凄く楽しい時間でした。

角煮は最高でした。マッチョ君(さん)は

いつもあんなに旨いものを。。羨ましい。。

また次回ご一緒できるのを楽しみにしています。

うちの嫁からですが、8823mm さんのショートカットは、

凄くお似合いです!

では。。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年12月13日 10:15
かっこいいサイトですね〜

マッチョさんお会いしたことないですけど、すごく似合いそう。

ぜひ迷彩服で登場してもらいたいですね(笑)


それに、お小遣い稼ぎがナイス!

そのお金で8823さんもソロ幕ゲットしましょ〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月13日 11:10
こんにちは~!
男だけのキャンプには憧れてしまいますな~(^^)
我が家は必ずデュオなので(^^;)
楽しそう~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年12月13日 13:32
旦那さん見事生還されたんすね!幕上のタープは結露防止に効果的ですね^^
て事はスケテンで真冬は有り!ってことでメモっときますねw
ただ自分は薪ストーブinにしたいんですよね、、悩む(-。-;
Posted by 市原アフコw at 2012年12月13日 18:00
Nobu4cさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ナイスアイディア!!
今日、請求してみます♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 18:43
ノリキャンパーさんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
私がいなかったから、自由に楽しめたみたいですw
サイドビジネスとして成功できたら嬉しいです
今度は2000円請求してみますw
角煮で良ければ喜んで!!
でも口先だけのことがよくあるので、期待しないで下さ〜い♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 18:47
migiroさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私に文句言われることなく、思う存分楽しめたみたいですw
1000円は、その日のランチ代金に消えていきましたw
ベルテントの中でのんびり飲みたいですね♪( ´θ`)ノ
いつか実現できますように
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 18:54
ギネス太郎さんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本当にお世話になりました。
ベルで温温できて幸せだったと言ってます。
私に指示出されることなく、思い切り楽しめたみたいです
また誘ってやって下さ〜い。
今度はトマト鍋作っていきまーす♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 18:57
フォレパさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
旦那がお世話になりました。
とっても楽しかったみたいですね
ソロで自分だけ楽しんだ時には、奥様にも楽しみを!!
と言うことで、フォレパさんも奥様に何かあげて下さいw
角煮、喜んでいただけて嬉しいです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 19:01
tomo0104さんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
奥様と気が合うと思います。絶対に!!
いくら請求しているかとか、他にも臨時収入を旦那から徴収する方法はないかとか、いろいろ聞きたいです。
そして鬼嫁スキルを高めたいですw
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 19:04
daiさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
1000円では、ソロ幕GETがいつになることやら。
次回からは2000円に値上げしたいと思いますw
私もソロ幕買うぞ~!!
旦那から金とるぞ~!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 19:07
スナフキンさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
それだけ仲がいいってことですね
羨ましいですよ♪( ´θ`)ノ
私も出来れば仲良くしたいのです。
でも無理なのですw
夫婦円満の秘訣教えて下さ〜い
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月13日 19:09
1000円請求^^;何だかリアル・・・

私も一度、チェアの縫製をお願いしたところ、請求されたので、泣く泣く血まみれになりながら夜なべして帆布を縫いました(T_T)

ソロ幕ゲットまで、どんどん旦那さんが出撃できるようにしないといけませんね^^

私もどっかで参加させてもらいたいなと思っています^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月13日 23:11
市原アフコさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
寝床さえ暖かければ、スケテンでも大丈夫です。
責任はとれませんがw
私も最近、薪ストーブに興味津々です♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月14日 07:55
サイドビジネス怖ッw
;¥□¥)

この記事は嫁ちゃんに
見られんようにしないとwww
;¥Д¥)
Posted by やまかつ at 2012年12月14日 11:26
みーパパさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ソロ幕もGETまで頑張りますよ!!
2000円に値上げしたいと思ってますw
また機会があったら、旦那のソロキャンにお付き合い下さ〜い
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月14日 17:23
やまかつさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
片付けも手伝ったの思い出しました!!
500円は請求できるかなw
奥様に知られたら、ごめんなさい( ;´Д`)
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月14日 17:24
マッチョ君?!
そーなのですか・・・妄想中w

メンズだらけのCAMP楽しそうですね!
近寄れませんけどw
どんな話してるんでしょ~w

ステキ収入源ですねw
出張の用意じゃ・・・請求できないかな・・・

最後のはやぶさの一言いつも楽しみ♪
大好きですよ~
Posted by nomoconomoco at 2012年12月16日 00:29
nomocoさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
出張の準備でも請求しましょう
立派な労働です!!
旦那さんに怒られちゃいますねw
男だけのグルキャンで何話してるのか気になりますね( ̄▽ ̄)
Posted by 8823mm8823mm at 2012年12月17日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那ソロキャン♪
    コメント(38)