ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年05月21日

ささゆりカーニバル♪

土日は、CLUB75主催の
『ささゆりカーニバル(*´∀`)ノ 』に参加させて頂きました。
予報では、お天気は下り坂だったけど、
撤収するまでピーカン晴れで、タープが無いと暑いくらい・・・。
ささゆりカーニバル♪
タープの下で、みんなとお喋りしたり・・・。
ささゆりカーニバル♪
ピザをご馳走になったり・・・。
昼間からお酒飲んで、みんなと笑って、美味しいご飯食べて(*´∀`*)ゞ
本当に贅沢な時間です♪

あっという間に夜になり・・・。
ささゆりカーニバル♪
夜の写真撮影timeカメラ
この日の写真は、ちょっと違いますよ!!
F値やisoなんぞを教えて貰ったから少しだけ上達したはずw
ささゆりカーニバル♪
ささゆりカーニバル♪
上達できたかな???

夜も、いろんなお料理がズラリ・・・。
ささゆりカーニバル♪
ささゆりカーニバル♪
どれも、スッゴク美味しかった~(*´∀`*)
ご馳走さまでした。
料理が苦手な私は・・・。
毎度のことながら、エバラ食品にお世話になりましたw

今回の寝床はスーさん。
ささゆりカーニバル♪
スーさんの中にラグを敷いて、私はコットで。
マッチョは、コットなしで。
ストーブつけなくても、朝までグッスリ眠れましたよ♪

次の日は、お昼までゆっくり【●´∀`●】
そして、また・・・。
ささゆりカーニバル♪
ささゆりカーニバル♪
ご馳走様でした(*#′∀`艸)

そして、最後は・・・。
最近巷で流行ってる、あのポーズを!!
ささゆりカーニバル♪
子どもたち、ポーズが違うよw
そんなこんなで、楽しいカーニバルが終了。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また、宜しくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

今日のDOG’s♪
ささゆりカーニバル♪
『新しいお友だちができたでごじゃる。』




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
ささゆりでは楽しい時間をありがとうございました(*'ㅂ'*)♡
本当にお会いできて嬉しかった~!
もっともっとお話しして、もっともっと仲良くなりたかったです!
そしてハヤブサ可愛いすぎ '`ァ(※´Д`※ ) '`ァ
また、ぜひご一緒させてくださいっ☆
今後とも宜しくお願いしまーすっ♫
Posted by Yachiko at 2013年05月21日 19:33
お疲れ様ッス!

こっちも楽しかったようですね~!
料理もうまそうなんが、てんこ盛りですな♪
やっぱキャンプは泊まらなきゃ…と再認識。

写真は深いですよね~
カヤックのつぎはレンズ沼?(笑)

…俺はやらない、絶対(笑)
寂しくなんか…ない…ですよ!
やりませんから、ギネスポーズなんて (’-’;)
(笑)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月21日 20:44
お疲れ様でし( ´ ▽ ` )ノ

久々のご一緒だったけど、あっという間だった。。。
もっとmmさんやマッチョさんと絡みあいたかった(爆

来月、カヌキャンするなら
ぜひ呼んでね〜(#^.^#)

手ぶらで行きますwwW
Posted by グリッチ at 2013年05月21日 20:53
いいな!いいな~~~!!
グリさんに誘われたんですが、仕事で行けませんでした・・・

いじけてホジホジしてたらブラジルまで穴が掘れそうでした
きっとハヤブサはボクの臭いをまだ覚えてると思いますんで、近々どっかに行けたらいいな~
Posted by あつパパあつパパ at 2013年05月21日 21:02
毎度です。

いやぁ、毎回楽しいね。
8823mm家は自分のキャンプには欠かせませんw
ってか、女子会が開かれたことに何故か喜びを
感じます。
どんどんうちの嫁をキャンプにハメていってねw
期待してます!

あ、やっぱりね、ホットケーキが好きだな。
分厚いのより、ペッチャンコなやつねー
Posted by ギネス太郎 at 2013年05月21日 21:57
こんばんは(*^^*)y

またもや共通点・・・発見!!w  私も料理苦手~w  
ハヤブサのいびき最高に可愛いかったなぁ~。w
 プリンとも、クンクンし合ってたよっ。
プリンも早く、人&ワンコに慣れて欲しいな。

次回のぷっちんの会でね・・・www
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年05月21日 22:16
今回我が家は泣く泣くの断念でした(泣
マッチョさんにもお会いしたかったですし8823mmさんにもお会いしたかったですT^T もちろんハヤブサにも♪
やっぱり夕方からでも出撃すれば良かったと今更思いますorz

写真のことは詳しくないので恥かくような事は書けませんが最近デジイチが欲しいと本気で思うようになりました!
またお会いする事がありましたら教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月21日 22:50
楽しそー!

いろんな料理が並んでて
羨ましいです꒰ू•௰ू•๑꒱♡

最近あったかくなったので、

青空のしたもいいですよね꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑!



そういえば、
はやぶさ君の洋服って
どこで見つけてますか?٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
もしかして、手作り?!
Posted by sunny☆* at 2013年05月22日 01:49
お疲れ様でした〜!

自分がグリさんの車の助手席に乗っていて、さぞ驚かれましたかwww
グリの兄貴に呼ばれたら、行かない訳にいかないんです(≧∇≦)

またまたご一緒出来てありがとうございました!
エバラ食品かなり美味しかったですよ^o^
いつもお世話になってしまって(^^;;

マッチョさんに寿がきや楽しみにしているとお伝えください(^^)
あっ、最近マッチョさんがブログ顔出しキャラになってるのは気のせいでしょうか?www(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月22日 10:37
たっのしそ~&おいしそ~う(๑´ڡ`๑)♡
半袖…うらやましい。。笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年05月22日 14:28
お疲れさまでした~

美味しそうな料理の数々~!\(◎о◎)/
しまった…
もう少し居れば良かった。。。ww

今回もお話し出来なかったので
次回こそは ぜひ宜しくお願いしま~す!
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年05月22日 15:27
Yachikoさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒できて楽しかったです♪
今度お料理教えて貰わなくては・・・w
あの朝ご飯は、ホテルでしか食べたことないけどw
また、ご一緒しましょうね(๑´ڡ`๑)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:05
tame0521さんへ。
こんばんは^^
ささゆりも盛り上がってましたよ~♪
レンズ沼ですか・・・。
どんだけ沼があるんだかw
破産しちゃいますねw
あのポーズ、やらないって思っていても、やってしまうんですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:09
グリッチさんへ。
こんばんは^^
いつも楽しい企画ありがとうございます♪
CLUB75のCAMPは、笑いがいっぱいですねw
グリさん、寝れました??
マッチョも外で寝さればよかったw
カヌー買ったら連絡しま~す(๑´ڡ`๑)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:12
あつパパさんへ。
こんばんは^^
ブラジルのみなさ~ん!!
聞こえますか~!!
って、キンニクンかw
一応突っ込ませて貰いました(๑´ڡ`๑)
また、桃太郎辺りでご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:14
ギネス太郎さんへ。
こんばんは^^
本当、毎回笑いがいっぱいですねw
Mちゃんとの女子トーク、むちゃんこ楽しかった~(๑´ڡ`๑)
主には旦那の愚痴だったけどw
ホットケーキ派、来た~!!
みんなホットケーキ派だといいな♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:19
ぷっちんプリンさんへ。
こんばんは^^
まさか、鬼嫁だとは思ってもみなかったから、スッゴク嬉しかった~!!
ギネスさん家のMちゃんとも、今度はご飯作らないキャンプにしよ~って話してたんだw
まぁ、マッチョ&ガッキーがをご飯担当にしちゃえばいいんだけどね(๑´ڡ`๑)
ぷっちんの会、ホットケーキの私も参加してもいい??
参加させて下さ~いw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:23
ゆーけさんへ。
こんばんは^^
ゆーけさんも来れたら、楽しかったのに~残念です。
Yachikoさんサイトで、ゆーけさん手作りのラック見ましたよ♪
凄いな~ってマッチョと話してたんです( ´ ▽ ` )ノ
デジイチ買ってはみたものの、全然使いこなせてませんw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:26
sunny☆* ちゃんへ。
こんばんは^^
暑すぎて、BUHIには辛い季節になってきたね。
タープの影が無いと、はやぶさも人間も辛かった~。
この写真の服は、姉の手作り^^
私も昨年から作れるようになったんだよ!!
雑なできだけどねw
買った物もあるけど、今では手作りの物が多いかな♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:29
ノリキャンパーさんへ。
こんばんは^^
本当にビックリしました!!
えっっ何で??って真面目に驚いてしまったw
いつもエバラやハウスで、ごめんなさい。
申し訳ないけど、今後もそんな感じで宜しくお願いしま~す♪
マッチョの顔なんぞ、出し惜しみはしませんw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:32
eri*ccoさんへ。
こんばんは^^
楽しかった~&美味しかった~!!
みなさんにご馳走になってばかりでしたw
タンクトップの人もいましたよ~^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:35
yoppeakさんへ。
こんばんは^^
みなさんお料理が上手でビックリしました。
本当、もう少しでしたねw
次回は、是非ガッツリ絡んで下さいね^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月22日 19:42
おはよーございます◎

詳しくはわかりませんが、ギネスポーズ…確かに子供たちちがいますが、、
何気に8823さんも腰が甘い気がします!ww
Posted by afro. at 2013年05月23日 05:59
宴会場の提供ならびに…………


いそあじありがとうございましたwww
帰ってからもテレビ見ながら食べてますよ……………少しずつ…減ってますwww

宴会以外にもはやぶさくんと散歩させていただいたり、タープ下で休ませていただいたり本当にお世話になりました♪




アラジンいらなくなったら譲ってくださ~い♪
Posted by tuka at 2013年05月23日 12:51
こんにちは~!!

毎度毎度楽しいメンバーに豪華な料理でうらやましいです!!
(@∇@)┛


写真もめっちゃ綺麗じゃないですか~!!



今度そっちいったら8823家のエエバラハウス料理をごちそうになりながら、男性陣でなく女子会の方に参加させていただきますんでよろしくお願いします、、、
m(__)m  ^^♪
Posted by もじゃ君 at 2013年05月24日 12:28
afroさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつも、ギネスさんから指導されてます\(//∇//)\
やっぱり違いますよねw
練習しておきま~す
afroさんも、ギネスポーズやりましょ‼
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月24日 18:31
tukaさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
はやぶさのお散歩、ありがとうございました♪
やっと、いそ味渡せて良かったです。
少しずつでも、減っているようで何よりです。
機能性で言えば、アラジンよりアルパカちゃんかなって思いますよ^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月25日 15:15
もじゃ君へ。
エバラorハウスor味の素、どれがいいですか~??
CookDoでもいいですよw
もじゃ君&丸二男さんなら、女子会大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月25日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりカーニバル♪
    コメント(28)