ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年03月18日

今更のSALE。

少し前になりますが、
楽天SALEに振り回された結果をご紹介!!

まずは、こちら・・・。
今更のSALE。
staubの赤いお鍋。
次のSALEで買うぞ~!!って決めてました。
色はnikohanaさん家の赤いstaubを見て即決。

さっそく、お料理してみました。
今更のSALE。
玉ねぎの丸ごとスープ。
これ、まずかった・・・w
お鍋のせいではありませんよ。

続いては、こちら・・・。
今更のSALE。
グローブ。
ガーデニングショップでポチっ!!
これで熱い物も、へっちゃらだといいな。

そして、こちら・・・。
今更のSALE。
かごの3点セット。
これは、CAMPと言うよりはお家で。

他にも、キャプテンスタッグのデカシェラや・・・。
ヘッドランプや・・・。
ペグハンマーや・・・。
アイクリームや・・・。
美容液や・・・。
フェイスパックなどなど・・・w
最後は自分の物で買い物終了。

CAMPを通じて出会った奥様方・・・。
みなさん、魅力的な方ばかり♡
お料理が上手だったり・・・。
気配りができたり・・・。
お洒落さんだったり・・・。
面白かったり・・・。
綺麗だったり・・・。
少しでも近づけたら嬉しいなってことで、
私も自分磨き始めます!!

今日のはやぶさ。
今更のSALE。
『お前に自分磨きなど、まだ早いでごじゃる。』




同じカテゴリー(道具。)の記事画像
仲間入り。
届きました。
道具入れ。
増えたよ♪
NANGA修理。
気になる中身は?
同じカテゴリー(道具。)の記事
 仲間入り。 (2013-08-02 19:05)
 届きました。 (2013-06-05 21:43)
 道具入れ。 (2013-06-01 07:58)
 増えたよ♪ (2013-04-08 20:46)
 NANGA修理。 (2013-01-30 20:35)
 気になる中身は? (2013-01-15 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更のSALE。
    コメント(0)