ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年03月05日

ささゆりの夜。

2週間ぶりのCAMPは、ささゆりの湯。
やっぱりCAMPって楽しい~♡
CAMPの楽しさが日に日に増していきます。
だから、日に日に写真が少なくなるw

ささゆりの夜は、こんな感じでした。
ささゆりの夜。
nikohanaさん一家と御一緒させていただきました♪
ギネス太郎さん&Gちゃんはディキャン参加♪

nikohanaちゃんのおひな祭り。
ささゆりの夜。
こんな可愛い手まり寿司♡
食べるのがもったいないと思いつつ、
ちゃっかりご馳走になりました~。
ご馳走様でした。

はやぶさは、nikohanaちゃんとお散歩。
ささゆりの夜。
nikohanaちゃん、アリガトウ♡

まさか、まさかの写真はこれだけw
楽しかった証拠^^

nikohanaさん一家は、よ~く笑う家族^^
『フフフフフ・・・♡』
『ハハハハハ・・・♡』
こんな風に笑うnikohanaちゃんに、
それを温かく見守るnikohanaさん夫婦♡
また、憧れの家族が増えました。

そんなnikohanaさん一家とのCAMP。
楽しいはずです^^

nikohanaさん一家、ありがとうございました。
煮玉子、早速作ってみたよ♪

ギネスさん&Gちゃん、今度はお泊りで・・・。

ささゆりの湯でのはやぶさ。
ささゆりの夜。
『ゴロン・ゴロンでごじゃる~♪』

最後に、いい本に巡り合えたので・・・。
ご紹介。
お友だちに借りた1冊の本。
ささゆりの夜。
『ききがたり ときをためる暮らし』

2人合わせて171歳のご夫婦のお話。
このご夫婦の暮らしぶりが、とっても素敵なんです。
読み終えたら、幸せな気持ちになること間違いなし!!
歳を重ねていくことへの不安がなくなる魔法の本です^^
お時間ある時、是非どうぞ♡




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でし( ´ ▽ ` )ノ

2週間溜め込むと楽しさ2倍!
*1週間=倍

最近、1週間で我慢の限界が
きちゃうwW

今週は来ないんかな?
Posted by グリッチ at 2013年03月06日 00:24
笑いがたえない家族ってステキですね♪

良い気持ちCAMP▲だったのが伝わってきます!

おすすめね本、8823mmさんに言われたら読むしかないなL(・∀・。)

あー!!毎回、はやぶさがツボすぎるー!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月06日 07:48
楽しかったみたいですね〜

って、それにしても写真少なすぎ!
マッチョくんはなにしてたのさ〜(笑)


『ときをためる』

なるほど。
年月を重ねた分だけ、時がたまっていくんですね〜

いい時間を過ごして、ステキに時をためていきたいですね〜
( ´ ∀` )ノ♪  ( ´θ`)ノ♪
Posted by daidai at 2013年03月06日 08:18
ども~
おはようございます。
先日はありがとうねー
デイだったけど、内容濃くて楽しかった!
今度は絶対泊まりで行く♪
ランタンは上物探しておくねw
買っちゃえ買っちゃえー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月06日 08:46
どうもです
いろいろお世話になりました
家族そろって大満足のキャンプで楽しかった〜
やっぱり二人は仲良しにしか見えなかったなぁ\(//∇//)\
また一緒にやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nicohana at 2013年03月06日 12:41
皆さんで集まったのですね^^

お天気も良かったので、とっても楽しそう~~~☆

nicohanaさん家のお寿司も美味しそうだし
はやぶさちゃんも楽しそうですね^^

ききがたり ときをためる暮らし。今度見てみようと思います☆
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年03月06日 16:56
確かにニコさんご一家は幸せ感ハンパないっすよね◎
それにしても、、なにやらやけに理想の夫婦について書かれた記事ですね

なんかありました?ww
Posted by afro. at 2013年03月06日 17:51
幸せな人を見てるとこっちまで幸せになってきますね♪

ささゆり、1回も行った事ないけど、リピーターが多いって事はいいところなんですね(^_-)

最近、キャンプにも行ってません^_^;
Posted by TE2 at 2013年03月06日 19:34
写真すくないと言ってますのにちゃんとキャンプレポになってる!!
(@∇@)┛



僕、無駄に長いんで見習いたいです!!



で僕、時間があるときは、酒ばっか飲んでます!!
(@∇@)┛  ( ´θ`)ノ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年03月06日 21:58
こんにちは〜(≧∇≦)!

ささゆりっていい感じですね!

僕達も近々遠征しようかな*\(^o^)/*

はやぶさ君可愛いすぎです(≧∇≦)
Posted by yuuki1206yuuki1206 at 2013年03月07日 06:15
グリッチさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
CAMP病ですねw
来週はCAMPできないので、今週行きまーす
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 07:36
nomocoさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
本当に素敵な家族だから、楽しかったです
我が家も少しだけ近づけたらなw
笑がないので…。
是非、時間があったら( ´ ▽ ` )ノ
おすすめですよ♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 07:40
daiさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
写真少ないですよねw
マッチョは、ずっと飲んでました( ̄^ ̄)ゞ
働きなさい‼動きなさい‼の命令を無視してw
こんな風に歳を重ねられたらなという、私の理想ですね
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 07:44
ギネス太郎さんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
こちらこそ、毎度ありがとです
ソリ今度持っていきますね。
ランタン楽天スーパーセールで購入できませんでした(;_;)
早くランタン欲し~い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 07:47
nikohanaさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
どこを見て??
仲良しだなんてw
その後、カヌー検索しているのは言うまでもありませんw
nikohanaさん家の経済効果は益若ツバサ以上ですね
また是非やりましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 07:51
Zaki*(Cazu&Ucaさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
この日は、ポカポカ陽気でしたよ
けど、強風で怖い思いもしましたがw
時間があれば、是非読んで見てください。
何だか暖かい気持ちになれますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 08:02
afroさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
Σ(゚д゚lll)
鋭い!!さすが悦子さん‼
観察力がはんぱないですね~。
特に何もないんだけど、夫婦について語ってしまいましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 08:06
TE2さんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
nikohanaさん一家から、パワー貰いました
ささゆり、いいですよ~。
日影はないから、あずらむちゃんには今が1番いい時期だなって思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 17:15
もじゃ君へ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
もじゃ君のブログ、面白いから長く感じたことはないですよ
私は暇さえあればLINE漬けですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 17:19
yuuki1206さんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
CAMP場の温泉が、これまたいいんですよ
是非遠征に( ´ ▽ ` )ノ
はやぶさから一言。
ありがとうでごじゃる
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月07日 17:22
こんばんわ。フォレパです。

いい~な~~~。。

キャンプにいきた~~いです。。

ナンドが泣いています。。

マッチョさんの笑顔が。。楽しそうですね。。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年03月07日 21:40
こんにちは^^

とっても楽しいキャンプだと写真撮り忘れちゃうんですよね~
しかも記憶も『たのしい!』の一言でインプットされちゃうので
内容まで書けなくなる・・・
いっそUPせず心の中にしまっておくかとw

はやぶさ君のゴロンゴロンに癒されちゃいました♪
Posted by 383383 at 2013年03月08日 10:31
フォレパさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
キャンプに行けないのは辛いですね。
ナンド、早く見たいです
早くキャンプに行けますように( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月11日 07:50
383さんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
それもありですねw
ただ、楽しさを発信したい気持ちもあるんですよね
旦那とのキャンプ以外は楽しい‼で終わってますw
旦那とのキャンプだけ、やたら写真が多くなりそうです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年03月11日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりの夜。
    コメント(24)