ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年01月23日

週末CAMP♪

先週の金曜日。
仕事から急いで帰宅し、向かった先は・・・。
桃太郎公園♪

今回は、とっても残念なことにファミキャン。
ファミキャンで2泊3日!!
できるのか???
と言う不安を抱きながらも、いざ出発車
週末CAMP♪
今回も、ここもちゃんにお世話になりました。
この時期、ぐーたらできる幕って本当に最高♡

ここもちゃんのお部屋の中は・・・。
週末CAMP♪
週末CAMP♪
今回は中央に、キッチンを配置してみました。
いつもは隅に配置しているんですが、何だかパッとせず。
中央のキッチンを境に、手前をダイニング♪奥を寝床に♪
いいような悪いようなw
週末CAMP♪
お正月にポチッた、サン工業のバーナー。
火力もバッチリだし、大きなお鍋も大丈夫でした。

今回のCAMPで、会話がない夫婦だと改めて実感しました。
CAMP中の会話は、LINEでお友だちとw
旦那とは会話が盛り上がらずw
どうしたもんだか・・・。
『俺、お前ときてもつまらん。』
『話すことないもん。』
だってさw
やっぱりファミキャンではDVDが必需品だな。

今日のはやぶさ。
週末CAMP♪
カワイイ女子に告白されて困ってます。




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
中央にキッチン!斬新です d(ア∇フ)コットン幕冬に映えますねぇ〜!
それにしても残念なファミキャンてww
お前と来てもつまらん、、、(-。-;旦那さんと語りたいww
Posted by afro. at 2013年01月23日 20:44
オイオイ(ー ー;)
責任感じてしまうじゃん、、、
旦那を引っ張りまわしすぎましたm(_ _)m
Posted by グリッチ at 2013年01月23日 21:17
ホットマンにオレンジのルクルーゼ。
うちと同じです!

2人ともキャンプが大好きなんだから、つまらないはずないさ〜

ねっ、はやぶさ!(笑)
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年01月23日 21:36
仲が良いことで(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年01月23日 23:03
会話がないって、、、
愛に言葉はいらないんだね。 (~_~;)


金曜日から出撃とは気合入ってるネェ。
Posted by Nobu4c at 2013年01月24日 06:57
どもです。

自分もマッチョ君とはもう話すことはないwww
話し過ぎでwww

って事で、次回は8823mmさんも参加して!
待ってます。

あ、、、クーラーデビューしたんだね?
どうどう?冷え具合は。
まぁこの時期は保冷は分かりづらいかぁ。

これは重いのかな?
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年01月24日 09:09
おはようございます^^

ここもちゃん相変わらず素敵~
日本でこれ持ってる人他に居ないんじゃないです?

『俺、お前ときてもつまらん。』
『話すことないもん。』

・・・もうあれですね
無言で目を合わせて先に目を離したほうが負けゲームしてください
もしかしたら忘れかけた恋愛感情が沸々と?
間違っても眉間にシワは寄せないようにしてくださいね!
Posted by 383383 at 2013年01月24日 10:41
こんにちは(^^)
GOCでご挨拶して、コメントするのは初めてですが
あれからブログ覗かせてもらってました☆

ココモちゃん、とっても可愛いですね!
広くて快適そう〜♪

てか夫婦の会話の件、、
おもしろすぎてコメントしちゃいました(笑)
全然そんな風に見えなかったのに!(笑)

そんな会話しながらもその後も帰らずキャンプしてるから、
仲良しですよー(*^^*)
わたしそんなん言われたら二度とキャンプ行きません(笑)
Posted by わぴこわぴこ at 2013年01月24日 12:13
あらら、夫婦の会話の件。
元々ない感じですか?それなら問題ないと思いますが(笑)

実はここんとこ毎週、金曜夜からのPBPを企んでるんですが・・・
なかなか思うように実行できずにいます(笑)

嫁との会話時はリアクション大きめに!
旦那様にお伝えください(笑)
Posted by at 2013年01月24日 12:34
ここもはん
相変わらず快適そうっすね
¥∀¥)」


つまんないのに2泊3日のファミキャンが
成立するのが凄いな〜w

てか仲悪いってのはブログ上のキャラじゃないかと
最近思ってますww
Posted by やまかつ at 2013年01月24日 15:49
こんばんはー

バーナーカッコイイっすねぇ〜。
p-yama嫁もなかなかの鬼嫁ですが、なぜだか最近優しくなってきましたー。

冬眠中止で来月あたり、初桃太郎しようと思いまーす。
Posted by P-yamaP-yama at 2013年01月24日 22:34
afroさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
隅や中央、いろいろ試していますが、
何かしっくりきませ~ん!!
旦那と語ってやって下さ〜い
鬼嫁に対する愚痴が、わんさか出て来ますよw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:42
グリッチさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
責任感じないで下さ〜い‼
私も旦那と同じ気持ちなんですから、大丈夫です。
もうお互いに全く興味がないw
旦那会、楽しみにしてるんで、誘ってやって下さいね♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:45
daiさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
daiさんと同じ‼
嬉しい~
ホットマンバーナー、なかなかいいですね。
そして、クルーゼの鍋は定番だけど可愛い♡
もう、はやぶさに振るしかないですねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:48
みつ☆ひろさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
仲、良くなーい!!
あたしたちの本気喧嘩みたら、ドン引きですよw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:50
Nobu4cさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
それは愛ではなく、無関心w
Nobu4cさんも、仕事帰りなら近いはずですよねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:52
ギネス太郎さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私も旦那と話すことがない!!
業務命令以外、何話したらいいのかw
と言うことで、今度はグリーンさんも一緒に♡
クーラーボックス、軽いんです!!
効果は分からないけど、1.5ℓのペットボトルが縦で入りません(´・_・`)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 07:56
383さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
恋愛感情、もう11年も忘れてしまいましたw
もうすぐ結婚11周年‼
恐ろしいですw
ゲームやってみますね♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 08:01
わぴこさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます
私も何度もブログお邪魔してました♪( ´θ`)ノ
GOCでも、何度も戦争しかけましたよw
最悪に仲の悪い夫婦ですが、もう11年も一緒w
最近はお互い無関心ですw
だからファミキャンはツライw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 08:22
もうほんと、二人できてもつまんないなんて^^;
会話がなくても通じ合う!なにかを悟ったご夫婦と察しました♪

はやぶさくん困ることないのに(笑)
テレやさんですね~^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月25日 14:32
Kさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう10年は会話が弾んでないですねw
キャンプでの過ごし方を考えねばです。
会話なくても楽しめるキャンプを模索しますw
リアクション大きくですね
伝えておきま~す♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 17:24
やまかつさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ここもちゃん、快適ですよ~‼
多少寒いですがw
キャラ???
本当に仲が悪いんですよ‼
もう11年も仲が悪いけど一緒にいますw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月25日 17:27
こんばんは☃

フレンチのいろんな表情するとこがかわいいっすよね〜!
夫婦の会話の件は...(笑)僕もそんなもんですよ〜
Posted by tomo1 at 2013年01月25日 22:09
こんばんは~。お久しぶりです」。最近バタバタでみなさんのブログ見れていませんでしたぁ~。
うち自身も更新できず・・・。

久しぶりに覗いてみて・・・w 
なんか、うちと似てる・・・w
うちも、夫婦の会話、そーないです。まだ、子供が居るから家族の会話はあるけど。いざ夫婦で行ったら・・・。想像するだけで恐ろしいです!!w
 若いのに11周年なんですね。何歳で結婚?と疑問が・・・w

うちも、そろそろ、例の場所に行きたい(><)y
Posted by ぷっちんプリン at 2013年01月26日 22:58
こんばんは。フォレパです。

ココモちゃん大きいですね~。

自分は、2013年のナンド?(名前変わるみたいです。。)を、

狙っています。

夫婦の会話。。お互いに腹の底から、気を使わずに言えるのは良いですね。

マッチョさんへ~

ナンドの件で、明日か明後日に連絡(メール)させて貰います。。

これって会話のお役に立てますか?
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年01月27日 22:01
P-yamaさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
鬼嫁の奥様に興味津々‼
旦那の扱い術や鬼嫁技について語りたいですw
来月からいよいよ始動ですか
お会いした時には、よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月28日 07:36
はるパパさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
旦那との会話、数年後には完全に無くなるかもしれませんねw
どんな夫婦になるんだろう!!
考えただけでもゾッとしますw
はやぶさは、女子が苦手なんです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月28日 07:39
tomo1さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
BUHIは本当に癒されますよね
はやぶさがいなければ夫婦でキャンプなんてあり得ませんw
家は他の家庭より特殊かと…w
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月28日 07:43
ぷっちんプリンさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
会話がない夫婦には見えませんでしたよ‼
お子さんがいても仲がいいな~なんて思ってましたw
今度、ささゆりでお会いした時には、いろいろ語りたいです♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm at 2013年01月28日 07:51
フォレパさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
新しいナンド、どんなのか気になりますね
実物見せてくださいね~
夫婦になると、こんなものなのか…。
数年後どうなるんだろうΣ(゚д゚lll)
旦那に伝えておきますね♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年01月28日 07:59
こんにちは♪( ´▽`)
ファミキャンは確かに
会話気にします…笑
私たちは基本ねる時間が多いので
しのげてるのかも( ̄▽ ̄)笑
バーナーいいですね!
安定感もあるし料理がはかどりそう☆
何気に最後のはやぶさ君の写真
毎回楽しみにしてます♡(*^^*)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年01月31日 12:24
こんにちは♪

ここもちゃんで
ゴロゴロキャンプ憧れるな~♪

夫婦会話なし・・(笑)
でもちょっとわかるw

なんか誰か他の人が居る方が話弾みますよねw

はやぶさ君に頼りましょう♪w
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2013年02月01日 17:07
Sunnyちゃんへ。
今はピル6の中にいますw
昨日今日は暖かかったから、ピル6のお座敷スタイルにしたよ。
寝る時は4人用インナーにアラジン‼
暑くて途中で消されたけど、朝まで熟睡できたよ♪( ´θ`)ノ
だから、夫婦が無くても大丈夫だったw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年02月03日 09:15
rekkoさんへ。
そうなんですよ‼
2人きりだと私は基本動きもしないし、話もしないけど、
他の人がいると、動くし話すw
誰かがいないと成り立たなーいw
今後が恐いですΣ(゚д゚lll)
はやぶさだけを頼りに頑張ります♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年02月03日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末CAMP♪
    コメント(34)