ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年05月25日

Kayakまだ・・・。

今日は絶好のCampびよりだけど、
もうすぐ梅雨入りしそうな東海地方雨
梅雨入り前にCAMPしたかったけど、
明日はCAMPよりも楽しいババ会の日((・´∀`・))♪
ババ会には参加しないとね♪

だから今週は、CAMPはお休み。
それは、それで寂しい気もします(´;ω;`)
マッチョは、私&はやぶさを置き去りにして、
ソロキャンへ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
仕事なら許せるけど、ソロキャンってどうなの怒
しかも、はやぶさを置いていくなんて怒

そんな時の私の怒りの鎮め方は・・・。
『草むしれ~!!』
『皿洗え~!!』
『床拭け~!!』
『ご飯作れ~!!』
『掃除機かけろ~!!』
駄目な嫁です゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
一応、私も一緒に掃除してますよ~♪♪

今日は、kayakについて・・・。

先週、意中のKayakを買う予定でした。
大きな買い物だけに、ポイント倍率が高い週末を待って、
後はポチるのみ。
が・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

元値が5万ほどUPしてましたウソ━━Σ(-`Д´-;)!!
5万の壁を越えられず、
未だにKayak購入の目処が立たずにいます。

先週末、ポチる予定だったKayakは・・・。

Kayakまだ・・・。
フジタカヌー、アルピナ460EX♡
標準色が4色あるのも魅力的だし、
収納ザックの形が好みでしたw
ただ、5万値上がりしたので・・・保留です。

5万の値上がりで急浮上してきたのが・・・。
Kayakまだ・・・。
ARFEQ ボイジャー460T
底の部分がグレーより黒がいいなって思ってたけど、
グレーの方が虫を寄せ付けないらしいので、
グレーでもいいのかなって。
モンベルSHOPは、近所にもあるから、
修理なんかの時にも便利かなって(o´∀`o)

5万の値上がりで頭がどうにかなったのか、
どうせならって感じで、今はこれが欲しい♡
Kayakまだ・・・。
フジタカヌー ノア470♡
見える位置に木目が・・・!!
見た目が、好みだなヾ(o´∀`o)
ただ、お高い!!
木の部分を、はやぶさにガジガジされちゃう心配もあるしw

どれにするにも、覚悟がいるなw

今日のはやぶさ。
Kayakまだ・・・。
『お前なんぞに、カヤックはまだ早いでごじゃる怒




同じカテゴリー(Kayak)の記事画像
初KayakCamp♪
来た!!
Kayak or Canoe
同じカテゴリー(Kayak)の記事
 初KayakCamp♪ (2013-06-26 18:21)
 来た!! (2013-06-16 12:05)
 Kayak or Canoe (2013-05-12 15:12)

この記事へのコメント
隙間からマッチョのマッチョが見えそうですw
けして安くはないので慎重になりますよね
ただ、安くないからこそ気に入った物が一番なのかもしれませんよ
\(//∇//)\
ノア渋カワイイ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nicohana at 2013年05月25日 18:32
5万は大きいね(><)

マッチョ君に買いましょうよー。て何度も言われた・・・w

サラッと値段言ってたけど・・・!!

てか・・・ハヤブサ際どい所におるw ワンコ・・・あそこ好きだよね~。

何か臭う?w    落ち着くらいいね♪♪

今日もお世話になってますっ!!
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月25日 18:35
えっっっ(((°Д°;)))?!?!
そんないきなり5万とかあがるもんですかっ?!
恐るべしアベノミクス…(°д°|||)
なんか、そうなってくると金銭感覚がおかしくなってくるってすごいわかる気が…w
カヤック素敵ですよねー!
いつかは…とは思いますが(*'ㅂ'*)
とりあえず、明日から伊勢志摩エバーグレイズなので、初カヌー体験してきますよっ♫
Posted by Yachiko at 2013年05月25日 18:59
確かにブラックマスクの方がカッコいいね(^_-)

でも、引き裂き強度は現行の方が良くて、ボイジャーもアルピナと同等になりました

パフィンスポーツもおすすめだよ♪
Posted by TE2 at 2013年05月26日 09:58
ソロキャン いいなぁ~^^
僕も出かけたい(ただ今仕事中^^;)

悩んでる時が最高ですね~^^
僕はアルピナ460EXですが(普通色)
オプションでカラーもかなり選べるし、オシャレキャンパーさんには
おススメかと・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2013年05月26日 11:16
5万は大きいですね(;゚Д゚)
でも欲しくなっちゃったら止められないんじゃないですか(笑?
nicohanaさんに便乗しますがせっかく買うなら本当に気に入った物が良い気がします(^_^;)

話変わって旦那だけでソロキャンってやっぱりお嫁様の立場からしたらやっぱりイラつくんでしょうか?>_<
うちの嫁さん「別にいいんじゃない」って言ってますが実はどう思ってるのか((((;゚Д゚)))))))
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月26日 20:49
nikohanaさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
マッチョの子どもは小マッチョw
朝から下話\(//∇//)\
本当に迷いますね~。
財閥様、パワーを‼
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 07:41
ぷっちんプリンさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
買お~‼
子ども達が大喜びすると思よ‼
仲間が増えると嬉しいな
ただ、我が家こそ買えるかどうか…。
ずっと値段と睨めっこしてるよ\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 07:53
Yachikoさんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
どうでした?
カヌー体験!!
一度体験したら、もう欲しくなってるはずw
もう少し安ければいいのにな♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 07:57
TE2さんへ。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
TE2さんのアドバイスで、かなりボイジャーに気持ちが傾いてしまった~‼
そうなんですよね。
モンベルの方が、今後も何かと便利なような…。
う~ん。迷いますね\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 08:01
まいどです。

週末は大マッチョを借りてスミマセンでした。
きっちり伝言しておきましたが・・・

カヤックの件聞いたよ。
買っちゃえばいいのに~
買い時を完全に逃したね~
高い買い物は難しい。

また鬼キャンで宜しく!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月27日 08:39
おはようございます^^

うげぇ~~5満UPですか!
フ・・・フジタさんもう許してください
我が家はアルフェックかな~
って来年の予定になりそうですが(笑)
Posted by 383383 at 2013年05月27日 09:54
tomo0104さんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
情報ありがとうございます
何がいいのか、自分たちだけではサッパリでw
情報いただけると、本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
また、いろいろ教えて下さ~い
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 18:20
ゆーけさんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
欲しくなったら、やっぱりね~w
私もマッチョのソロキャン、本当はどうでもいいんですよw
ただ、タダでは行かせませんよw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月27日 18:32
ギネス太郎さんへ。
こんにちは^^
こちらこそ、大マッチョがお世話になりました~。
生意気だったら、ガッツリ喝入れてやって下さいね!!
本当、買い時逃しちゃった~\(//∇//)\
マッチョの小遣い、毎月5英世にしてもらおうかなw
これ、けっこう本気ですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月28日 18:54
383さんへ。
こんにちは^^
フジタさん、強気ですよw
この5万upで、かなり翻弄させられています\(//∇//)\
383さんも、買われるんですね^^
これ以上、値上がりしないこと祈りましょうw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月28日 18:56
ゴマン値上げって、、、
テント買えるやん!(-。-;
Posted by Nobu4c at 2013年05月28日 19:30
こんばんわ♪

カヤックなんて高い買い物するとなるとポイントもすごいんでしょうね~!!
(@∇@)┛ テヘッ♪(艸*゚v゚*`))


でも、、、値上がり残念でした~!!
(;@Д@)┛  (´;ω;`)




ソロテント買うの一個ガマンしたと思えばモンベルのも買えるかもですよ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年05月28日 19:36
Nobu4cさんへ。
おはようございます^^
コメ返遅くなってごめんなさ~い。
そうなんです、テント買えちゃうw
キンブルなら、大人買いできますよねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月01日 07:19
もじゃ君へ。
おはようございます^^
コメ返遅くなってごめんなさ~い。
5万は大きいですよね♪
そうこうしているうちに、他にも欲しい物でてきたりしてw
これ、買えるのかな??
10万違うと、テントだって買えちゃうし、どうしよ~!!
未だ迷ってま~す^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月01日 07:21
どうも。
ついにセレブの仲間入りですかー。

カヤックいいっすねー。
庶民には無理っす!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月01日 21:00
道具入れ、いい感じですね。

カヌーは軽いのが良いですよ。
旦那さんがマッチョだから、いいか(笑)

SGはジャンボが当たったらフェザークラフト買います(笑)
Posted by SG at 2013年06月04日 21:41
みつ☆ひろさんへ。
セレブの仲間入りってw
未だ買えずにいますが・・・w
清水の舞台から飛び降りたら、また報告しま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月05日 21:06
SGさんへ。
珍しくリサイクルショップ屋さんで、キュン♡する物に出会えました。
2900円で少し迷いましたが、買って良かったです♪
カヌー、買えるんでしょうか・・・w
明日までに買うと、昨日宣言したのに、まだ買えずにいる次第です♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月05日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kayakまだ・・・。
    コメント(24)