ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年08月19日

お盆CAMP①

お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場

最近お気に入りのキャンプ場へ行ってきました。
今回ご一緒させて頂いたのは・・・。
グリッチさん♡ギネスさん家♡プッチンプリンさん家

焚火しながら・・・。
お盆CAMP①
みんなでお喋り♪♪♪
お盆CAMP①
この後、流れ星を見て、キャーキャー言って。
楽しかったな♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

最後は、お決まりのこのポーズでカメラ
お盆CAMP①
スッゴク短いけど、これでレポおしまいw
ご一緒させて頂いたみなさん、いつもアリガトウ♡

最後に、この日のはやぶさ。
お盆CAMP①
泥ん子になるまで、遊んだでごじゃる。




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
桃太郎♡
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)
 桃太郎♡ (2013-06-04 18:09)

この記事へのコメント
ハヤブサくんめっさ泥んこですねw
いつもながらかわゆいですっ(๑′ᴗ‵๑)♡
また会いたいなぁ〜!
Posted by Yachiko at 2013年08月19日 19:50
( ´ ▽ ` )ノ

短っwwwwww

お疲れさま〜
そして、色々ごちでした!

甥っ子くんにも宜しくお伝えね〜w
本気でやりたいなら本気で教えたるって(爆
Posted by グリッチ at 2013年08月19日 19:59
いくらなんでも、これは短すぎでしょー!w

でもまぁ、楽しいと仕方ないですね~


夜の写真、健気に写真を撮る太郎ちゃんの姿が…w


涼しくなったら鬼キャン遠征、
お願いしますね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年08月19日 22:21
またまた、ありがと〜♪(´ε` )
楽しいキャンプいいね〜♫まったり‼からの遊び‼
キャンプ行きたいなぁ〜。
また、やろね( ・3・;)〜♪

てか短っ((((;゚Д゚))))))) w
ギュッとまとめたね‼ w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年08月20日 00:27
楽しいときほど写真が少ないってやつね。(^^)


ソロだと暇だから写真撮ってばかり…
Posted by Nobu4c at 2013年08月20日 14:00
Yachikoさんへ。
めっちゃ、遊んでました!!
泥んこ遊び、楽しいみたいです。
涼しくなったら、ささゆり、大津谷、桃を徘徊します^^
また、お会いした時は宜しくお願いします♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年08月21日 09:40
グリッチさんへ。
やっぱり・・・短過ぎました??w
ファミキャンだと写真も暇つぶしになるけど、
楽しいと写真撮るのも面倒で・・・w
甥っ子、本気です。
また、宜しくお願いします^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年08月21日 09:41
daiさんへ。
やっぱり・・・短いですよねw
次は、他の方のブログを見て下さい!!で、終わってしまうかもですw
鬼キャン遠征、喜んで^^
daiさん夫婦にも久しぶりにお会いしたいです♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年08月21日 09:44
ぷっちんプリン さんへ。
凝縮したよw
次は、写真1枚かもw
みんなと喋っていると、写真撮るのも面倒だけど、
帰ってくると、もう少し思い出残しておけば良かったって少し後悔・・・。
次は頑張ります^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年08月21日 09:45
Nobu4c さんへ。
ファミキャンだと、やることないから写真でも撮るかってなるけど、
みんなと一緒だと、楽しくてついつい・・・。
涼しくなったら、大津谷、桃、ささゆりでお会いできるの楽しみにしてま~す^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年08月21日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆CAMP①
    コメント(10)