ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年05月12日

Kayak or Canoe

Mother’s Day
午前中は母親とDate♡
奮発して本当のデパートで靴をプレゼント(人´∀`).☆
お母さん、いつもアリガトウ♡

昨日は、こんな所へ行ってきました。
Kayak or Canoe
小さなカヤックのお店。

1年以上温めてきた夢の実現に向けて、
やっと重い腰を上げて動いてます。
まずは・・・。
Kayak or Canoe
どちらがいいのか・・・。

憧れていたのは・・・。
Kayak or Canoe
カナディアンカヌー♡
ただ、重さが約30kg。
これを保管する場所も無きゃ、似合う車も無い。
でも最高にカワイイ`(★´3`

最近気になるのは・・・。

Kayak or Canoe
フォールディングカヤック♡
組立式だから持ち運びも簡単だし、保管場所も困らない。
カナディアンカヌーに比べると、風の影響も少ないとか・・・。
やっぱり、これかな`(★´3`

現段階では、フォールディングカヤックが第一候補だけど、
カナディアンカヌーも諦めきれず・・・。
どうしよ~†ヽ(゚ロ゚;)
まだまだ迷いそうですw

今日のはやぶさ。
Kayak or Canoe
『いつ遊びにいくでごじゃるか??』
『今日はドッグランでごじゃるよね。』




同じカテゴリー(Kayak)の記事画像
初KayakCamp♪
来た!!
Kayakまだ・・・。
同じカテゴリー(Kayak)の記事
 初KayakCamp♪ (2013-06-26 18:21)
 来た!! (2013-06-16 12:05)
 Kayakまだ・・・。 (2013-05-25 17:04)

この記事へのコメント
え〜、俺はカナディアンがいいw
俺も数年は温めてる案件wW

保管場所はいいんだけど、キャリアだのアタッチだの
メンテナンスだの結構手間金掛かる(^^;;

となると、やっぱり組立式?wwW
決まらない(爆

シットオンのシーカヤックで
マダイ狙いもいいし、、、ブツブツ

↑いつまで経っても買えない理由(^^;;
Posted by グリッチ at 2013年05月12日 15:54
良いすね、カヤック。

ブログ見てても欲しくなるから、
きっと乗ったら更に欲しくなるんだろうなぁ…。

モンベルショップで値段見たら
「あ…」って思ってとりあえず立ち去りました(笑)
Posted by おすぎゅん at 2013年05月12日 16:17
悩んでいる時が一番楽しいって言いますが
やっぱり乗っている時が一番楽しい‼
あのカナディアンカヌーカッコ良かったですからね〜
悩む気持ちわかります!

早く決めないとシーズン真っ只中ですよ〜
\(//∇//)\
Posted by nicohana at 2013年05月12日 17:31
カヌーいいよねー。

一時はめちゃくちゃほしかったけど、今はちょっと落ち着いた(笑)

何を始めるにもお金がかかるから大変だよねー。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年05月12日 19:36
Booは、現在カナディアンに心奪われてますw

しかし、軍資金もなく…w

ネットサーフィンが虚しい今日この頃すw
Posted by BooBoo at 2013年05月12日 21:24
西湖でカヤックとカヌーの違いを初めて知りました(笑)
あのご夫婦は渋かったすよね◎
取り回しがいいフォールディングタイプのカヤックにするか、この際車も替えてカナディアンにするかwwですね d(ア∇フ)
Posted by afro. at 2013年05月13日 04:34
お疲れ様ッス!

マッチョ君のイメージだとやっぱカナディアンですな~☆

8823mmさんはアルフェック!

だからどっち買っても大丈夫ですね(笑)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月13日 08:17
ども~

へぇ、色々な種類があるんだねー
こうやって色々紹介されていると
欲しくなっちゃうね~
JEEPにカヤックorカヌー・・・
うん、悪くないw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月13日 08:43
カナディアンカヌーの雰囲気は最高ですよね〜

でも、現実的なのはフォールディングタイプ。。


まぁ、1台しか買っちゃいけないわけじゃないので、フォールディングタイプから入って、家と車を買い替えてからカナディアンカヌーを買えばオールオッケーですね〜
( ´ ∀` )σ  ( ´θ`;)ノ
Posted by daidai at 2013年05月13日 08:45
おはようございます^^

あああ
今一番欲しいのがフォールディングカヤックなんです!!!

ああああ~どうしよう
どうしよう~~買っちゃいます?
買っちゃいましょうよ~

でもカナディアンもかっこいいんですよね
私も悩む種が増えました・・・

でも家に置けません(><)
Posted by 383383 at 2013年05月13日 09:40
う~ん、、、( ̄~ ̄;)

カヤック、、カヌー、、

用途、積載問題、収納問題、予算、悩みますね~(;^_^A

ウチは順位をつけて絞りこみしました。1,予算ww2,収納問題3,用途4,積載問題って感じでいったら、、インフレータブルしか残りませんでした(笑)なんせ、1位が予算だったのでww((T_T))

まぁ8823さんの候補はどっちにしても素敵な買い物になると思うのでじっくり悩んで納得のお買い物を(^д^)ノ
Posted by なべ at 2013年05月13日 18:43
こんばんは!

いよいよ買われるんですね!!
カナディアンも雰囲気最高ですしフォールディングは保管、持運びに良さそうですし(^^)
いずれにしても羨ましいです>_<

やっぱり一度乗っちゃうと欲しくなっちゃいますか!!?
先週末モンベルで眺めてたんですが見てるだけでも欲しくなっちゃうので乗るのは危険そうですね(ーー;)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月13日 22:05
グリッチさんへ。
メンテナンスのお金は考えていなかった~((T_T))
そうなると、やっぱりフォールディングカヤックかな( ´ ∀` )
悩んじゃいますね・・・。
もう勢いで買わないと、買えない気がしてきましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 18:55
おすぎゅんさんへ。
試乗する時は覚悟決めた方がいいですよw
乗った瞬間、買う~って私は叫んでましたw
そう、ただお値段が・・・。
ジャパネットたかだなら分割手数料無料なのに( ´ ∀` )
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 18:56
nicohanaさんへ。
nikohanaさんに背中押されて、ここまで来たから、
あとはもうポチるだけなのに・・・。
やっぱり庶民。いざとなると小鹿の様に震えちゃってw
ただ、夏前にカヤックデビューしたいとは思ってま~す( ´ ∀` )
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 18:59
みつ☆ひろ。
落ち着けばいいんだけど、なかなか落ち着かず・・・。
こうなったら勢いついでに買ってしまおうかとw
ただ、いざとなると勇気が出ずw
本当、何をやるにも軍資金がいりますね((T_T))
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:01
Booさんへ。
カナディアンカヌー、いいですよね^^
ただ、フォールディングカヤックも、いいんです^^
どちらがいいのか・・・迷ってしまいます。
それと一番の悩みは軍資金w
欲しいのに、なかなかポチれずにいます((T_T))
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:03
afroさんへ。
ダンディで素敵でした^^
車もカッコイイし、キャリアも可愛かった♪
ステッカーの貼りかたも渋かったですw
フォールディングorカナディアン・・・。
迷うし、勇気もなく、ポチれずにいます(><)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:05
tame0521さんへ。
私が欲しいのはカナディアン。
マッチョが欲しいのはフォールディングカヤック。
何を選ぶにも2人の意見は違いますw
どっちがいいのか悩みます( ´ ∀` )
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:07
ギネス太郎さんへ。
ギネスさんも始めちゃいましょう♪
ギネスさんのJeepくんにはカナディアン似合いますよ^^
ポチる勇気がないから、一緒にポチりませんか??
きっとM&Gちゃんも喜ぶと思いますよ( ´ ∀` )
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:09
daiさんへ。
軽く破産しますねw
ただ、カヤックも、キャンプと同じで、次から次へと欲しくなるらしいです(><)
沼にはまりこんだら、本当に危険ですよね・・・。
沼にはまらない為にも、気に入ったのを買いたいと思いま~す^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:12
383さんへ。
383さんもですか??
何か勇気もらいました。
買おうとは決めているものの、なかなか勇気が出ずw
カナディアンにするなら、家も車も買いかえた~い!!
そんなことはできないから、やっぱりフォールディングカヤックかな^^
いつかご一緒できたら嬉しいです^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:15
なべさんへ。
そうなんです。
問題は予算ですよね。
なかなかポチれずにいるのは、やっぱり予算の問題ですw
久しぶりの高い買い物にビビッてますw
勇気を下さ~い!!
このまま買えずに終わるパターンかもしれませんw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:21
ゆーけさんへ。
買えたらいいけど、本当に買えるのか・・・・w
試乗してはいけません!!
絶対に欲しくなりますよ^^
私は乗った瞬間から「買う~!!」って叫んでましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月14日 19:22
カヤック、
私も…欲しいです♡

でもまずは持ち家を…笑꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑

はやぶさも乗ってて可愛い♡
怖がらないですか?꒰ू•௰ू•๑꒱

ひまわりは暴れて
入水しそう꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年05月17日 10:37
Sunnyちゃんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
カヤック、一度乗っちゃうと欲しくなっちゃうよ\(//∇//)\
ただ、高くてなかなか手が出せないでいるけどw
はやぶさは、暴れなかったよ~♪
なんか欲しい物いっぱいで困るよねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月20日 07:55
西湖で湖畔に車止めてました出口を開けて頂き
テントを移動してもらい大変申し訳ありませんでした。

カヤックを組み立てるのにボイジャー460Tですが私たち
夫婦で一時間位掛ります、もう若くないのでゆっくり組み立てて
いますが炎天下ではバテます、リジッドを置ける環境であれば
リジッドが良いのかと思います、私たちも検討中です。

今月4回目の西湖にこれから出ます平日はほとんど私たち
だけでガラガラです、ではカヌーライフ安全に楽しんで下さい。
Posted by ボー at 2013年05月23日 06:23
ボーさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
カヤックって本当に気持ちがいいんですね
乗った瞬間、欲しい~‼って叫んでましたよw
ただ、未だ買えずにいますがw
高い買い物だけあって、最後の一歩がなかなか…。
アドバイスありがとうございました♪( ´θ`)ノ
パドルやライフジャケットも、何がいいかサッパリでw
また西湖でお会いできたら嬉しいです
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月24日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kayak or Canoe
    コメント(28)