ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年07月02日

鬼CAMP♪

奥様を御持て成しするCAMP、略して鬼キャン(●´艸`)
そんな夢のようなCAMPへ行ってきました。
場所は、今年初のひるがの高原キャンプ場♪♪
鬼CAMP♪
林間サイトは、やっぱり雰囲がイイ!!
鬼CAMP♪
我が家は、初のヨーレイカをフライなしでw
鬼CAMP♪
フライが好みじゃないので、夜までフライなしで我慢ですw

昼から、飲んで、食べて、鬼嫁談義して・・・。
あっという間に夜に。
鬼CAMP♪
ずっと、飲んで、食べて、喋って・・・。
その繰り返しだけど、そんなまったりした雰囲気がイイ!!

ハコケンさん&グリさんにカメラのいろはを教えてもらい・・・。
鬼CAMP♪
こんな素敵な写真も撮れました♪
ギネスさんのお嫁ちゃんのお誕生日だった、この日。
Happy Birthday♪♪♪
鬼CAMP♪
と思いきや、6月生まれの女子全員をお祝いしてくれました♡
6月生まれの私も、ちゃっかりお祝いしてもらいました(*´∀`*)ゞ
心温まるプレゼントまで戴いて・・・。
|。´艸)тндйк уoц☆

ギネスさんFamily
ぷっちんプリンさんFamily
ハコケンさん&グリッチさん

本当にありがとうございました。
素敵な思い出になりました´艸)

翌日は、みんなでドッチボールしたり・・・。
フリスビーしたり・・・。
冷麺を妄想したり・・・。
16時までたっぷり遊んで、お別れの時間。
鬼CAMP♪
最後はギネスポーズで、バイバイヾ( ´ー`)ノ

この日の鬼旦料理。
鬼CAMP♪
鬼CAMP♪
鬼CAMP♪
他、多数・・・w
旦那たちが用意してくれたご飯、どれも最高に美味しかった♡
これで料理は、旦那たちの係と決めてもいいかなとw

今日の、わんこ・・・。
鬼CAMP♪
ぷりん×はやぶさ
少しずつ、距離が縮まりますように♡

奥様を御持て成すCAMP=鬼CAMP
夢中になりそうですw




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
大津谷公園♪
桃太郎♡
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)
 桃太郎♡ (2013-06-04 18:09)

この記事へのコメント
こんばんは!

仲良しグループで誕生日祝いキャンプは楽しそうです♬
8823mmさんも誕生月だったんですねw
おめでとうございます\(^o^)/

キャンプ料理は旦那の仕事じゃないんですかw!?
うちじゃ当たり前です(・・;)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月02日 20:54
こんばんわ~!!

奥様を御持て成すCAMP、、、ほんとに全て旦那様たちが料理も他色々と全てやってくれたのですね~!!
(;@0@)    (*´∀`*)ゞ


そりゃあ夢中になりますね~!!




今度ヨーレイカのフライつきを公開してください、、、!!
m(_)m   (●´艸`)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年07月02日 21:55
色々とありがとう♪♪
本当に楽しかったねっ。仲良くなって間もないというのに、この楽さ・・・w
そのうち、ノーメイクで行っちゃうかもw
次は何して遊ぶ??

てか・・・プリンの顔・・・w  めっちゃ怒ってる・・・w
ごめんね。はやぶさ。遊ぼう遊ぼう言ってくれてたのに・・・。
そのうち慣れるよね。がんばれ!!プリン!!

とにかく、ありがとう。また次回・・・♪♪
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年07月02日 22:03
お疲れ様でした~^^
と、マッチョ君、ごちそうさまでしたwww
(って、ホモっぽいなこの書き方だと(爆)くったみたいだw)

久々に長い時間しゃべった気がする^^;
あっ、モチmmさんとね*^^*
足らんぐらいかwww

写真、やっぱりブレ入ってる???
レリーズ購入推しwww
Posted by グリッチグリッチ at 2013年07月02日 23:17
うわわっ!なんて素晴らしいコンセプト!!!
羨まし過ぎますっ!'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ
ウチはPicaさんの仕事が忙しいのもあって、準備から調理から片付けまでほぼあたしがやらなくちゃなので…(╥ω╥ )
いつか、全部オットにお任せの接待キャンプに連れてって貰いたい!!
キャンプ場でお祝いする誕生日ってのも憧れます☆
お誕生日おめでとうございました♡
Posted by Yachiko at 2013年07月03日 04:41
どもです、春馬です。

夜の写真いいね!
シャンがキレイに撮影されてるじゃん。
いつ撮った???
自分も夜の撮影しようと思ってたのに、全然
忘れてた。
オレ、起きてたよね?w

ドリアも食べて頂いたみたいで嬉しい限り。

第二回も着々と計画しておりますので
お楽しみに!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年07月03日 09:04
いつになくコンパクトなレイアウト。なんだか新鮮す◎
ヨーレイカは2人用すか??て事は8823さんとはやぶさがテント寝…
マッチョさんは…椅子寝っすかww
Posted by afro. at 2013年07月03日 18:21
美人妻の接待キャンプ、ご一緒したいな~

僕からは、ガパオ飯かサムゲタンを提供しますm(_ _)m


はぁ~

いつカヤックに乗せてもらおうかな~w
( ´∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年07月03日 21:44
なんだか楽チンなキャンプだね。(^^)

これからは毎回、鬼キャン?
Posted by Nobu4c at 2013年07月04日 06:48
グルキャン、ソロキャン、そして鬼キャン!
新たなキャンプSTYLEの確立おめでとうございます。

皆さんお料理お上手で羨ましい!
ドッジボールも凄い楽しそうww

鬼キャン、定番化するといいっすね( ´ ▽ ` )
Posted by ノリキャンパー at 2013年07月04日 08:10
ゆーけさんへ。
めでたくは無いけど、ありがとうございますw
家でも、キャンプの料理は、基本旦那ですよ!!
鬼キャンでは、それを周知徹底すると言うかw
旦那たちに再認識させるキャンプでもありますw
旦那様たちに怒られますね。
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:12
もじゃ君へ。
旦那様達の料理は、どれも最高に美味しかったですよ♪
だから、料理は旦那がすればいいと思うんです!!
ヨーレイカのフライありの写真は、そんなに簡単には見せられませんw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:13
ぷっちんプリンさんへ。
こちらこそ、ありがと~♪
楽しかったね^^
ガッキーのラーメン、また食べたいなw
燻製は、今度の鬼キャンで宜しくねw
ノーメイク、期待してま~すw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:17
グリッチさんへ。
マッチョ、食べられちゃったんですか??
想像してはいけない世界の気がしますw
久しぶりのグリさんワールド、本当に楽しかった~!!
いろいろ、ありがとうございました^^
カメラ、また教えて下さいね♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:19
Yachiko さんへ。
マッチョも忙しいんだけどねw
私も忙しいからって理由で、男女平等を口癖に何でもやってもらうようにしています。
結婚当初から教育してきて早11年。
立派に成長してくれましたw
Yachiko も頑張れ!!
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:22
ギネス太郎さんへ。
グリさんとハコケンさんに教えてもらったら、綺麗に撮れました!!
ギネスさんのドリア、最高に美味しくて、お焦げまで頂きましたよ♪
本当に楽しかった~!!
いろいろと、ありがとうございました^^
次回の鬼キャンも、お嫁様の接待宜しくお願いしますw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:24
afroさんへ。
我が家にしては珍しいですよね。
大きな幕しか持ってないからw
狭かったけど、仕方なくマッチョ&はやぶさと3人で寝てしまった~!!
マッチョ1人で、だいぶ幅とるからねw狭かったです。
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:26
daiさんへ。
鬼キャン、daiさんも是非参加を!!
サムゲタン、食べてみたいです^^
カヤック、いつでも喜んで♪♪♪
ただ、夫婦の愚痴付ですけど、いいですか??
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:28
Nobu4c さんへ。
今までも、これからも、いつでも鬼キャンですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:29
ノリキャンパーさんへ。
鬼キャンへの遠征お待ちしていますよ♪
新しいCAMPSTYLE??
男性陣に怒られちゃいますねw
奥様を大切にしてこそ、家庭円満!!
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月04日 18:31
わー!
素敵すぎるCamp企画ですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

今度使おうー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

NEWテントですか?
いいなぁー!
Campしたーい♡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年07月08日 22:13
sunny☆*ちゃんへ。
コメント、遅くなってごめんなさい。
素敵な企画でしょ??
全部旦那任せのCAMP楽チンだよ~!!
サービスで貰ったテントなんだけど、フライない姿は、なかなかの見栄えだよw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月17日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼CAMP♪
    コメント(22)