ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年07月17日

保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりの3連休♪♪♪
3連休なら、やっぱりCAMPw
もはや、CAMP中毒の我が家です。
2泊3日のCAMPを予定してましたが、諸事情で1泊2日に・・・。
その諸事情は、また別の機会にw
と言うことで、1泊2日でCAMPしてきました♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のCAMP場は、保古の湖キャンプ場♥(。→v←。)♥
Kayak持ち込みOKで、標高が約900m!!
通りで、涼しいはずです。

今回ご一緒させて頂いたのは、こちら・・・。
ギネス太郎さん。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
美味しいコーヒーを淹れてくれます♡
そして、こんなお洒落な物まで・・・。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
バジル&トマトのハーモニーが抜群に旨い!!

そして、ぷっちんプリンさん。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
ぷっちんプリンさんのコーヒーも美味しい♡
ぷっちんプリン家の旦那さん(ガッキー)もお料理上手!!
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
お袋の味、肉じゃが、大人気でした´∀`

そして、ディで参加してくれたのが・・・。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
nikoana家。

今回の我が家の幕は、スケテン&ヨーレイカ!!
初のコラボだったけど、写真は無しw
そして、全体の写真も無しw

あるのは・・・。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
最後の集合写真♥(。→v←。)♥
天気には恵まれなかったけど、のんびり楽しめた2日間。
みなさん、ありがとうございました♡

最後に、この日のはやぶさ。
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
のんびりまったり中。
キャプテンスタッグのアルミベンチ、張り替えました。
migiroさんのアルミベンチに憧れてから、約1年。
張り替えなんて、出来ないだろうなと思っていたけど、
ついに、マッチョが張り替えてくれました!!

ヴィンテージ加工の帆布8号を使いました。
いろいろな方のブログを参考にさせて頂き、
我が家は、元の布地に縫い付けることにしました。
バイアス以外は全部手縫いです。
凄く時間がかかったし、勿論、喧嘩もしたけど、
満足の出来です。
手縫いだから、近くで見ると、雑ですけどねw





同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
桃太郎♡
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)
 桃太郎♡ (2013-06-04 18:09)

この記事へのコメント
今1番欲しい物はカヤックとデカい車です>_<
どちらも購入予定はたってませんが(ーー;)
なので毎度レポ読まさせて頂き指くわえてます(^^;;

張替えするとやっぱりカッコ良いですね♬
縫い付けるって手は思い付きませんでした!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月17日 20:31
鹿ベンチステキす!
やっぱり、茶系はいいですね〜^o^

ついに、ウチもお下がりですが
カヤック入手しました〜^^;

かなり、ラッキーでしたw

是非ご一緒させて
くださいね〜^o^
Posted by BooBoo at 2013年07月17日 21:06
こんばんちゃw

ちょっとちょっと、サイト全景がほとんど
写ってないよ~~~www

いつものかぬ~からの写真も・・・・

それほどマッタリしてたんだね~^^vヨカヨカ
Posted by グリッチグリッチ at 2013年07月17日 22:16
どもー
お疲れさんしたー

…さすがのレポだね!
楽しかったキャンプが伝わって…くる…か??
斬新だわーw

またやろーね!!
Posted by ギネス太郎 at 2013年07月17日 22:22
お疲れ様でした~

カヤックは気持ち良かったし
楽しい仲間がいたし
スコールのハプニングも笑えたし

帰りたくなかった~(´・ω・`)
2泊でゆっくりやりたいですね!
またよろしくお願いします
Posted by nicohananicohana at 2013年07月18日 00:58
おはよ〜(≧∀≦)ノ

カヌー乗せてもらって、ありがとう♫
乗る時は叫んじゃったけどw楽しいひと時だった。
ただ…ガッキーとじゃなく8823mmちゃんと乗りたかったなw
次も楽しみにしてるよっ(*´艸`)キャ ありがとう♫
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月18日 07:27
カヌーを手にしてから行動範囲が広くなったね。


大津谷は卒業?(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年07月18日 07:44
マッタリカヤックキャンプ羨ましい〜!
最近遠征してないので、そろそろ遠征したいっすwwなんて。

ベンチイイっすね!
あのベンチの高さもいいんですよねぇ!
縫い付けちゃうのグッドアイデア☆
時間と気力があったら真似させて下さいww
それでもやっぱり大変?(^^;;

集合写真も定番化してきましたね(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年07月18日 08:59
みんなでカヌー楽しそうでいいですね〜☆

メンズの作る料理も美味しそう♪
さぞまったりできたことでしょう(笑)

張替え、マッチョさんがしたんですねー?
すごいわ〜☆
さすがにうちの旦那は裁縫はまだしたこと無いです。
我が家ももっと見習って教育せねば!(笑)


8823mmさんのグラビアはいつ…?w
Posted by わぴこ at 2013年07月18日 10:37
こんにちは

以前ギネスさん系!?でコメントをいただいた
「ダルダルタープの32mitsu」です。

オシャレな方のご友人はやっぱりオシャレ〜ですね。

そして
キャンプ&カヌー&ワンちゃん
ワタシが描くサイコーのスタイルに羨望の眼差しで
読み込んでマス♡

なんていいながらボートもままなりませんが…。

またお邪魔します!
Posted by 32mitsu32mitsu at 2013年07月18日 11:02
1番見たかったのは8823さんとマッチョさんがタイデムしてるとこw
次回は誰かに撮って貰って下さい◎
Posted by 黒好きの非ブロガー at 2013年07月18日 21:14
ゆーけさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
カヤック楽しいですよ~
お子ちゃま達も、すっごく喜んでくれると思います。
私もブログを参考に張替えさせてもらいました‼
ボタンで貼り付けている方がみえたので、参考にさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月19日 07:48
Booさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
やっと貼り替えることができましたw
Booさんも、nikohana家のプレゼンにw
是非、ご一緒して下さ~い
カヤックライフ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月19日 07:55
グリッチさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
あれ??
気づいちゃいましたw
気付きますよねw
グリさんやハコケンさんに写真を教えて貰ったのに、
もうサッパリで\(//∇//)\
また、教えて下さ~い♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月19日 08:03
ギネス太郎さんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
斬新??
そう言ってもらえると励みになりますw
いつも通り、楽しかったですね
また、お願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月19日 08:07
nikohanaさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返、遅くなってごめんなさい(´・_・`)
カヤック、楽しいですね~
夜中も凄い雨で…。
雨にも対応できるテントが欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 07:37
ぷっちんプリンさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
雨凄かったけど楽しかったね
カヤック乗った時の騒ぎ方がギャルだったねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 07:46
Nobu4cさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
いやいや、大津谷がやっぱり1番ですよ
最近、熊が出たらしいですよΣ(゚д゚lll)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 07:49
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
ノリさん、そう言えば最近みかけないですね。
また、いきなり出没して欲しいなw
鹿ベンチ、バイアス以外は手縫いです\(//∇//)\
マッチョ、大変そうでしたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 07:53
わぴこさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
裁縫ができると言っても、雑だよw
丁寧を心がけるように教育せねばw
グラビア???
吐くよ\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 08:01
32mitsuさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます
嬉しいコメント頂けると励みになります。
また遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月22日 08:06
お久しぶりです♪
おぉ~!ホントにカヤック始めたんですね!!しかもフジタのカラーオーダー。。もっと派手なカラーかと思っておりましたがストイックなカラーでビックリ!THE☆軍艦ですね、カッコイイ!!
Posted by DENNIS at 2013年07月23日 09:51
こんにちは!

カヤックキャンプ、楽しんでるねー^m^
またのせてほしいわーww

そしてベンチかわゆすっ!!
なんか8823mmさんっぽいぽいw
しかもはやくんがいい味だしてくれそうだし、帆布もいい感じだなぁ(*^_^*)
ベンチ、すごい流行ってきそうだね!
波にのってこー(笑)。

まっちょくんが、嫁が褒めてくれないっていってたけど
ここで褒められてきっと嬉しいだろうなー(^^)v
Posted by migiromigiro at 2013年07月23日 17:53
DENNISさんへ。
お久しぶりです。
コメント遅くなってごめんなさいm(・ω・m)
色を迷いに迷って、ナチュラルな感じにしてみました。
が・・・、写真で映えませんw
これから、カヤックライフ楽しみたいと思います♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月31日 15:54
migiroさんへ。
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
また、乗って下さ~い!!
migiroさんの、ベンチに憧れてから約1年。
やっとですよ~♪( ´θ`)ノ
手縫いの部分が、大分雑なので、また叱ってしまいましたw
耐えてくれる、男ですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月31日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
    コメント(25)