ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年06月10日

大津谷公園♪

来週こそは雨???って思うと、
晴れている土日はCAMPせずにはいられなくてw
行ってきました車
我が家の大好きな大津谷公園CAMP場へ♪
大津谷公園♪
木陰が気持ちいい、ベストポジションに設営できました!!

今回は甥っ子と一緒に♡
焚火大好きな甥っ子は、昼から焚火三昧!!
大津谷公園♪


この日の夜ご飯はカレーライス♪
久しぶりにSTAUBでご飯炊いてみました。
大津谷公園♪
料理は苦手だけど、ご飯だけは失敗したことないんですw
今回も上手に炊けましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大津谷公園♪
美味しかった~( *´艸`)
大津谷公園♪
小さな小さなおにぎりは、はやぶさ用。
大津谷公園♪


大津谷公園は夜景が綺麗(*´∀`*)
大津谷公園♪
疲れていたので、この日は早めの就寝。
大津谷公園♪
おやすみなさいOo。(。ρω-。)

次の日も快晴晴れ

水遊びして帰りました~車

今回のCAMPデビューを果たしたHelinox♡
大津谷公園♪
座り心地もバッチリ(*´∀`*)
コンパクトに収納できるのが、何よりも嬉しいです。

この日の、はやぶさ。
大津谷公園♪
『ここだけの話、水は苦手でごじゃる。』

あっっ!!ご報告があります。
やっとですが、清水の舞台から飛び降りることができました。
背中を押して下さった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)



【SS感謝祭★全品P3倍対象店(要エントリー)】Staub(ストウブ)【正規品直輸入】 オーバル ピコ ココット オーバル 23cm (ホーロー 鍋・なべ) Oval Cocotte【HLS_DU】【楽ギフ_包装】【RCP】



価格:
13,041円


(2013/06/10 21:43時点 )


感想:207件





同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
桃太郎♡
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 桃太郎♡ (2013-06-04 18:09)

この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

大津谷もやっぱりいいねぇw
久しぶりに行きたい、、、

おっw
とうとう買ったんかな〜
ウチは、子供がそれ要らんから
ハンモックがいい!
と、おっしゃられて不買になりました(ー ー;)
Posted by グリッチ at 2013年06月10日 21:53
こんばんわ!

ま。まさか…
清水から飛び降りたと言うより…
清水に飛び込んだ感じですね?

羨ましい…◯上散歩…。
Posted by おすぎゅん at 2013年06月10日 21:54
こんばんは!

大津谷、行こう行こうと思って未だ行けてないですが凄く雰囲気が良い所なんですね♪
今年は絶対行きます!!

ご飯失敗した事ないってスゴいです\(^o^)/
僕はライスクッカーないと無理です>_<

清水の舞台からって事は…買われたんですか!?
羨ましすぎます(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月10日 21:55
大津谷、行ってみたいなぁ~。良い所だね??
てか、カレーめっちゃ美味しそう!!ウィンナー乗せ。サイコーやん♪♪
今度、作ってね!!

背中・・・。色んな方に押してもらえて良かったね!!
うちらなんか・・・w
楽しみにしてるから・・・ねっ(*^^*)y
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月10日 22:27
私、まだご飯炊いたことないんです!
みてたら炊きたくなりましたー٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

ヘリノックス場所取らないからいいですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
最近は荷物を減らして
楽なキャンプがしたくてたまりません( ̄^ ̄)ゞ笑


もしや、もしやー!
次のレポ楽しみですー♡
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2013年06月10日 22:31
まさかカヤックですかっ???!


安いインフレータブルカヤックでイイから吾が輩も欲しいでごじゃる。
Posted by tuka at 2013年06月10日 23:18
こんばんわ☆
ついに!アレ!逝かれたんですか?!
素敵すぎるっっヾ(:3ノシヾ)ノ" ジタバタ!
カレー…うんまそっ!
この時間に見るんじゃなかったと後悔なぅ。。。
我が家のストウブ君いまだに届きません(。`Д´。)届いたら最初にお米炊こうと心に決めましたw
Helinoxブラック渋くてかっこいい!
そして…ハヤブサはいつ見てもかわゆす♡
Posted by Yachiko at 2013年06月11日 01:12
ボイジャー?アルピナ?
よかったね(*^^)v

今、オクにレッドのボイジャーのブラックマスク出てるね♪
Posted by TE2 at 2013年06月11日 02:13
カレーうまそ。
粕川からの帰りに寄れば良かったかな。(^^)


ついに飛び降りたわけね。
レポ楽しみにしてます!
Posted by Nobu4c at 2013年06月11日 07:08
ども。

オレも背中押したんだけど、スカされたね・・・
あの時は泣きそうだった。

筆おろしの時は是非お呼び下さい。
その場に立ち会いたいもんです。

、、、若い男ばかり呼んじゃだめだよw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月11日 08:45
うちもhelinox使い始めました!
コンパクトで持ち運びしやすくて便利ですよね~。

ただ、うちは追加なので、荷物は増えてしまってます。
家族3人でチェア5個(笑)

くつろぐには物足りないんですよね^^

でも大活躍なので両方手放せません♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月11日 09:25
相変わらず、完成度の高いサイトですね!

piru6とタトンカのドッキング、ポール無い方って、ガイラインで引っ張ってるだけ?
ちなみにこのスタイル、風への対応はどんな感じ?

今度、真似させてもらいまーす!
Posted by at 2013年06月11日 12:42
カレーがおいしそう。。

レトルトじゃなくて、たまにはちゃんと作ってみようかな。


ついに逝ったんですね〜
うらやましすぎる!!!

うちらとりあえず、この夏にシーカヤックの体験にでも行こうかと思ってます!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年06月11日 13:07
こんにちは~

酒臭いのに オジャマしました!ww

木陰でまさにベストポジションでしたね!!
メッチャ気持ち良さそうでした~♪ |・ω・`)チロッ・・・

甥っ子君、焚き火が かな~り上手でしたね♪
将来 有望キャンパーさん っすね!!(*・∀-)b
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年06月11日 15:54
さすが甥っ子くん◎勝手にですが…自分と同じ匂いがしますw
いつかウチの甥っ子と3人で焚火したいっす◎

アレのデビュー戦は○○コー!なローケーションのあそこで◎
Posted by afro. at 2013年06月11日 16:43
グリッチさんへ。
大津谷、やっぱり最高のCAMP場でした!!
管理人のおじさんの優しさに♡
釣り好きの甥っ子が欲しいと言うもんだからw
甥っ子&はやぶさには甘々です^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:40
おすぎゅんさんへ。
飛び込んだってことは、沼から脱出できないってこと??
恐ろしい・・・。
沼にはまらないように気をつけますw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:43
ゆーけさんへ。
大津谷は子供も楽しめると思いますよ(*O∀V艸*)
浅くて流のない川で、じゃぶじゃぶ水遊びもできるし^^
無料でトイレも綺麗だし、焚火もできます^^
貯金、使い果たしましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:45
ぷっちんプリンさんへ。
大津谷、本当にいいよ~^^
薪も拾い放題だし、焚火もOK!!
トイレも炊事場も綺麗だし、その上無料!!
ガッキーに、浮き輪買ってあげてねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:47
sunny☆*ちゃんへ。
別冊GOOUTで、見つけたよ~!!
マッチョが見つけたよ~!!
お鍋で炊くご飯は美味しいから、是非今度チャレンジしてみてね( ´ ∀` )ノ
ついに、ついに・・・w
本当、長かった道のりです。
浸水式、いつになるんだろうw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:50
tukaさんへ。
長年の夢が叶いました~!!
勢い任せじゃないと買えないので、何かの勢いでポチって下さいw
我が家も、勢いでしたよ~^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:51
Yachikoさんへ。
楽天スーパーSALEで、グレー限定だったんだけど、
凄い安いSTAUB見つけたけど、買えませんでしたw
琺瑯のお鍋だと、お米も美味しく感じます^^
Yachikoさん見習って、お料理頑張らないと!!
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:53
TE2さんへ。
背中押してくれて、ありあとうございました。
いろいろ参考になりました^^
高い買い物なので、最初に欲しかったアルピナにしました♪
はやぶさと一緒に乗れる日が楽しみです。
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:55
Nobu4cさんへ。
ついに飛び降りました!!
普段、2980円の買い物でも躊躇するのにw
勢い任せで飛び込んでしまった~w
これから節約生活開始です。
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:57
ギネス太郎さんへ。
まさか、ドッペンホニャララのことw
若い男の子募集したら来てくれるのかな♡
募集したいです^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 19:59
はるパパさんへ。
コンパクトになるのが何よりも嬉しいですよね♪
椅子はコンパクトになったのに、何故だか積載量は変わらないですw
Helinoxも可愛いけど、木の椅子もやっぱり可愛くて♡
結局、増えただけですよねw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 20:01
Kさんへ。
ありがとうございま~す^^
ちなみに白くま×白くまですw
我が家もミックンの張り方を参考にさせてもらいました。
ポール無い方は、ガイラインだけですよ。
PIRU6のリビングが広くなった感じがして、私も気に入ってます♪
この日は風が強くなかったから、特に問題なかったですよ^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 20:03
daiさんへ。
私も久しぶりにレトルトを頼りにせず頑張りましたよw
daiさん家も、Let’s カヤック!!
体験すると、買わずにはいられませんよw
私が、そうでした^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 20:05
yoppeakさんへ。
差入れ、ありがとうございました^^
今度是非ゆっくり飲みましょう♪
木陰があるから、やっぱり大津谷最高です!!
甥っ子は、虫めがねでも火をおこせちゃいますw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 20:08
afro.さんへ。
甥っ子は、ず~っと焚火してました!!
今度是非、カッコイイ甥っ子くんと御一緒したいです^^
○○コーなロケーションに行くときは、afroさんも来て下さいね♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月11日 20:10
写真がめっちゃ上手くなってる(´Д` )
今度おせーて下さい
Posted by pica at 2013年06月11日 20:44
お疲れさんです!


Staubで炊いたご飯にヨダレww

そしておめでとうでごじゃるww
どんなの買ったのか気になるところです!

先週末、自分もnicohana夫妻に散々カヤック薦められましたw

でも自分は・・・・買いません・・・・多分
いえ・・・買えません・・・・

乗りません・・・だって・・・・欲しくなるから・・・(^_^;)
Posted by tame0521tame0521 at 2013年06月12日 00:18
こんばんわ~!!

夜景の見えるキャンプ場ってステキ~!!


そしてカレーライスがめちゃんこおいしそうなので、今度ご馳走してください
m(_)m



アレのデビュー戦は○○コー!なローケーションのあそこで◎ はなく、新潟県は大池いこいの森でおねがいしま~す!!
(@∇@)σ  ( *´艸`)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年06月12日 18:32
picaさんへ。
カメラのガイド機能を利用したら、少しだけ上手になった気が…w
ガイド機能、便利です♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月13日 07:55
tame0521さんへ。
鍋で炊いたご飯、いつもより美味しく感じます
nikohana家のプレゼンは、ヤバイです\(//∇//)\
買いたくなってしまうから不思議w
tameさんも、一度乗ってみて下さい。
買わずにいられません♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月13日 07:58
カレー美味しそう…
ウインナーまで乗ってるし…

買っちゃったんですねー!
最近みんなハマってますね(笑)
うちはゴムボートで十分だな…(._.)
Posted by わぴこ at 2013年06月13日 10:15
もじゃ君へ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
カレーライスもハウス食品のお世話にw
やはりハウスさん、失敗知らずです( ´ ▽ ` )ノ
カヤックで、いつかそちらまでお邪魔しま~す
その時は一緒に♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月14日 07:52
わぴこさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
ずっと悩んでたけど、やっと買えました‼
一度乗ったら欲しくなるから、危険な乗り物です\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月14日 07:57
こんにちわ
いきなり、失礼いたします。
ブログ拝見させていただきました 
同じ日に大津谷にキャンプをして者です。
つり橋の南側の砂利の処で「提灯」ぶら下げていました

僕も大津谷と粕川よく行きますので、
先ずは、ごあいさつまで
Posted by ルネッサンス at 2013年06月19日 16:46
ルネッサンスさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
コメ返遅くなってスミマセン(´・_・`)
提灯‼目立ってましたねw
以前にも大津谷で提灯を見かけたので、
何度かお会いしていたかもしれませんね
またお会いした時には宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月22日 08:12
8823mmさん
こんばんわ
お返事ありがとうございます。
提灯、そんなに目立ていましたかぁ
 
提灯見かけたら、是非、お声掛けを(笑)
Posted by ルネッサンス at 2013年06月26日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大津谷公園♪
    コメント(41)