ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
The history of a camp with Hayabusa.

2013年05月08日

GW後半CAMP♪

今年のGWはCAMP三昧でした~(*´∀`*b)
響の森の興奮冷めやらぬ中、2日から向かった先は・・・。
GW後半CAMP♪
富士山 v(*´∪`*)v
甥っ子も一緒です♡

目指すCAMP場は、西湖にある福住キャンプ場。
西湖に行く前に、少しだけ寄り道して山中湖や忍野八海へ・・・。
GW後半CAMP♪
この透明感!!
いつ見ても癒されるな(〃´∀`)

そして、CAMP場に到着。
福住キャンプ場からは富士山の頭しか見られないけど、
最高の眺めです(≧∀≦**)
GW後半CAMP♪

今回のCAMPでは、あの財閥の豪華客船に試乗させてもらいま~す。
GW後半CAMP♪
う~ん楽しみ((笑´∀`))
nikohanaさん、悪ふざけお許し下さ~い。

今回ご一緒させて頂く財閥やジョニーさん、afroさん(ディ)を待つ間は・・・。
GW後半CAMP♪
湖畔を散歩したり・・・。
GW後半CAMP♪
GW後半CAMP♪
ご飯食べたり・・・。
GW後半CAMP♪
焼きマシュマロしたり・・・。
GW後半CAMP♪
甥っ子はワカサギ漁したり・・・。
GW後半CAMP♪
はやぶさはお友だちと水遊びしたり・・・。

私たちは大喧嘩したり・・・。(画像ないけど・・・w)
GW後半CAMP♪
豪華客船に思い募らせ、早めの就寝。
GW後半CAMP♪
今回の幕はPIRU6です。
今日はここまで・・・。
続きは、また今度(〃´∀`)

この日の、はやぶさ。
GW後半CAMP♪
『拙者も船に乗れるでごじゃるか??』




同じカテゴリー(CAMP.)の記事画像
お盆CAMP①
岩倉ダムキャンプ場(●´艸`)
保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ
九頭竜湖CAMP♪
鬼CAMP♪
大津谷公園♪
同じカテゴリー(CAMP.)の記事
 お盆CAMP① (2013-08-19 18:52)
 岩倉ダムキャンプ場(●´艸`) (2013-07-31 16:25)
 保古の湖CAMP♪ヽ(*´∀`)ノ (2013-07-17 18:33)
 九頭竜湖CAMP♪ (2013-07-11 18:38)
 鬼CAMP♪ (2013-07-02 19:43)
 大津谷公園♪ (2013-06-10 21:29)

この記事へのコメント
どもです。
遠征お疲れさまでした。
キャンプ三昧だったんだね。
リフレッシュ出来たんじゃない?
で、8823家も豪華客船買ったのかな?
続報楽しみにしとります。
Posted by ギネス太郎 at 2013年05月08日 19:53
忍野八海の100才近い鯉ってまだ健在なんですかね??

ところで…(笑)8823さんが悪ふざけってなにやら新鮮すね◎w
続き楽しみにしてます!
Posted by afro. at 2013年05月08日 20:02
凄いキレイな所ですね!景色も最高です(≧∇≦)
湖畔キャンプ行ってことないですがこんなキレイな景色が見られるなら絶対行きたいです\(^o^)/

はやぶさ、ほんと癒されます\(//∇//)\
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月08日 20:07
西湖って、透明度も高くてサイコー
すよね〜(かなりの汗^^;)

うちも、赤い豪華客船試乗したいす^o^

気持ちよかったでしょうね〜^ ^
次回レポ楽しみだ〜^o^

それにしても、あの財閥は
良くも悪くも、いつも
かなりの影響を与えてくれますね〜^^;
Posted by BooBoo at 2013年05月08日 20:46
お邪魔します〜。
響ではありがとうございました。ほんとまだ余韻が覚めやらず・・・
我家はあのあとはやぶさの話題でもちきりでした!

このGWはお天気よかったのでキャンプ日和でしたねー!

大喧嘩の詳細が気になります(笑)
Posted by 木下(嫁) at 2013年05月09日 00:20
こんばんわ。

豪華客船w
無事に西湖に着岸できたか気になりますw

タイミング合えば行きたかったんですが、残念でした…。
また次回ご一緒しましょう!

ホントは…仲良く過ごしたんじゃないですか?w
Posted by おすぎゅん at 2013年05月09日 00:57
どもです
ゆったりキャンプ楽しんでいたんですね
我が家が到着してからは騒がしくてすんませんでした(≧∇≦)
豪華客船…
乗れたら良いのですがwww
Posted by nicohana at 2013年05月09日 08:06
ハヤブサ・・・・・ニコブログでネタバレしてるでごじゃるよwww

それにひきかえ、夫婦は大喧嘩したの?^^;
筋トレグッズ貸そうか?www
Posted by グリッチ at 2013年05月09日 13:18
豪華客船、いいですね!
乗りたい〜☆

鍋?みたいのが美味しそーーー☆

キャンプで大喧嘩ですか?
我が家もよくありますよ…苦笑
Posted by わぴこ at 2013年05月09日 18:38
今頃8823家にも豪華客船が届いてる頃でしょうか?

次のレポには、豪華客船に乗ってる写真と、夫婦喧嘩の写真があるんですよね?w

楽しみにしてますね〜
( ´ ∀` )σ  ( ´θ`;)ノ
Posted by daidai at 2013年05月09日 19:34
こんばんは。

凄い!!なんか・・・凄い・・・www
でも湖畔でのcampは気持ち良さそうですねっ♪♪

私、多分・・・水が増えてテントに来たら・・・とか思って寝れ無さそう・・・www
campのたんびに熊来ないかドキドキするし・・・w
必死で焚き火の煙を仰ぐワタシ・・・w

大喧嘩のネタが気になる w

来週、お会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月09日 19:41
いいないな~~~
天気も最高だったね
富士山も西湖も綺麗だったんだろうな~~

忍野八海で水汲んで美味しい料理に美味しい水割りができそうだね
Posted by あつパパあつパパ at 2013年05月09日 20:46
財閥を見方につけたら恐いものはないね(笑)

俺もいつか豪華客船に乗りたい!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年05月09日 22:01
お疲れさんです

豪華客船の画でワロタww

んで、8823家も買ったんですよね、豪華客船ww



8823mmさん 大男を転ばせる技、指南しましょうか?ww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月09日 23:38
ギネスさんへ。
おはようございます♪( ´θ`)ノ
キャンプ三昧楽しかった~‼
ささゆりで、ギネスさんポーズができなかったのは残念だけどw
豪華客船買えたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 07:53
afroさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
何歳か分からないけど、やたら大きな鯉がいましたよ~
忍野八海は、癒しパワー感じますね( ´ ▽ ` )ノ
普段は悪ふざけばかりしてますよ~w
まだ仮面をかぶってますw
豪華客船、本当に楽しかったですね~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 17:30
ゆーけさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
湖畔キャンプ、我が家も初めてでした。
やっぱり景色が最高です♪( ´θ`)ノ
ただ強風に要注意です\(//∇//)\
幕もタープも飛ばされそうになりましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 17:35
Booさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
西湖、富士山は少ししか見れないけど、景色も良かったですよ~
豪華客船に試乗の際は、覚悟いりますよ!!
試乗したら、ほぼ欲しくなりますw
本当、財閥の影響、ハンパないです\(//∇//)\
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 17:55
木下(嫁)さんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
木下さん家にも、BUHIがやってきますように♡
GWは、本当にキャンプ日和で最高でした‼
ただ、一緒に行く人が…w
大喧嘩の理由は…また今度お会いした時話しま~す♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:05
おすぎゅんさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
豪華客船、試乗させて頂きました~w
乗り心地も抜群でしたよ( ´θ`;)ノ
ただ、豪華客船に心奪われるので要注意ですw
財閥が来なければ、どちらかが帰ることになるほどの大喧嘩でした。
甥っ子を困らせてしまった悪い大人です(//∇//)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:15
nicohanaさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
西湖でも、いつも、ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
財閥が来てくれなかったら、CAMP続行は不可能でしたよw
けっこう大きな喧嘩に発展し、噴火寸前に来てくれたから無事噴火せずに済みましたw
豪華客船の試乗、本当にありがとうございました。
甥っ子の笑顔が見れただけで、スッゴク嬉しかった♡
今、豪華客船物色中ですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:21
グリッチさんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
筋トレグッズ貸して下さ~い。
本気で大マッチョを小マッチョにしたいw
どんなことでも喧嘩になってしまうんですよね。
ずっと小マッチョでいて欲しいですw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:23
わぴこさんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
そう、鍋です。
あの鍋の素は美味しいんです。
鍋はエバラさんが一番美味しいような気がしますw
わぴこさん家でも喧嘩する???
とっても仲良く見えるけどな。
我が家は本気バトル・・・。
一度起きたら、第3者しか止められません。
財閥が止めてくれましたw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:25
daiさんへ。
こんにちは♪( ´θ`)ノ
豪華客船は、まだ届いていないですよ~。
只今、物色中です。
夫婦喧嘩の写真は無いです。
恐ろしくて見せられません。
また夫婦相談させて下さ~い(//∇//)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:27
ぷっちんプリンさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
我が家も湖畔のキャン場は初めてでした。
増水することもなく、熊も出ずw景色を楽しめた4日間でした。
喧嘩の内容は、来週に♪( ´θ`)ノ
久しぶりにお会いできるの楽しみにしていま~す♪
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:30
あつパパさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
富士山が綺麗に見れた4日間でした~!!
今年のGWはお天気に恵まれて大満足です♪
湖畔のキャンプ場も良かったですよ。
忍野八海で水汲むの忘れました~(//∇//)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:32
みつ☆ひろさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
豪華客船の虜になりますよ~。
乗った瞬間、気持ち~!!欲しい~!!って叫んでましたw
だから、小さくてもいいから豪華客船が欲しいな♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:35
tame0521さんへ。
こんにちは^^
お財布をずっと見てるけど、先立つものがないですw
旦那の小遣い削ってでも欲しいんですけどねw
大男を転ばせる技教えて下さい!!
その技覚えて、旦那を倒してみせるぞ~(//∇//)
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月10日 18:38
こんばんわ(*´∀`)


先日は、突然の訪問にもかかわらずあたたかく迎えてくださってありがとうございましたm(__)m


ワイフが8823さんのサイトの色使い、ギアの並べ方等を絶賛してました!!もっとじっくりお話ししたかったと言ってました。またいつか御一緒させていただく機会がありましたら夫婦共々またお邪魔させて下さい♪(*^^*)
Posted by なべ at 2013年05月10日 20:51
こんばんわ。

世界一周できると言われている豪華客船ですな。
すんごい楽しそう~^^

てか絶対8823家、ポチりますねwww
でもコレ体験したら、いっちゃいそうですね^^;

今度乗せてくださいww
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2013年05月10日 23:26
こんにちわ~!!

後半のレポも読んできました~!!
(@Д@)┛


はやぶさと夢がかなってよかったですね~♪
(〃▽〃)


僕も去年カヌー乗って、今年はカヤック乗らしてもらったんですが、、、


カヤックは分解できて持ち運びできるからいいよね~!!


僕も欲しいーーーーっ!!!
(;@Д@)┛=333333



浸水式はルービーか越後の地酒かな~♪
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君 at 2013年05月11日 11:19
なべさんへ。
こんにちは^^
先日は本当にありがとうございました。
甥っ子も、とっても喜んでいました。
なべさんのペイント見て、旦那にこんな風にペイントしてよ!!って注文したことがありました。
まさか、本人さんにお会いできるとは・・・!!
実は2日の日から、なべさんサイトを見て、可愛いねって話してたんです。
また今度ゆっくりお話しできたら嬉しいです♪( ´θ`)ノ
カヌー買ったら、いろいろ教えて下さいね。
名古屋のDJが、なべさんに似てますw
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月12日 14:26
ノリキャンパーさんへ。
こんにちは^^
体験します??
本当にいいですか??
一発で虜になっちゃいますよ~w
ただ、高価だから即買いはできませんw
是非、乗ってくださ~い!!って言えるように、頑張ります♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月12日 14:28
もじゃ君さんへ。
こんにちは^^
あの乗り物は、ヤバイですね。
一回で買いたいって思わせるとは・・・。
今物色中だけど、カヌーとカヤックの違いが未だ分からず・・・w
ちょいと調べてみます。
買ったら、湖上でパーチィしましょ♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月12日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半CAMP♪
    コメント(34)